PPC広告
このような方にお勧めです!!
ホームページへの「アクセス」が少ない!
アクセスはあるが「お問い合わせ」や「資料請求」が少ない!
ホームページはあるが「運用・改善」の方法がわからない!

 
キーワード
基本的にインターネットの世界は、検索結果ページの1ページ目に掲載されないと意味がありません。
検索結果
広告スペース
自社の見せたいページを見せることができる!
予算を決めて毎月掲載できるので広告費用が明確!
ターゲットと地域を絞れるので効果的!
結果がデータで出るので費用対効果が明確!
キーワード広告の役割
集客力 営業力
 
SEOとの違い
SEOとキーワード広告どちらも大切ですが、キーワード広告の方がスピードが早いという特徴がございます。順序としては、(1)キーワード広告 (2)SEO対策 をお勧めします。
【SEO対策】
1.対策キーワードを上位表示させるのに時間がかかる。
2.対策キーワードが必ず上位に掲載されるとは限らない。
3.対策キーワードが最低月間50,000回ないと効果がない。
4.複数のキーワードを対策できない。
5.費用の総額がわからない。
  
【キーワード対策】
1.対策キーワードが2日以内に必ず表示される。。
2.キーワードの検索数が少なくても対策可能。
3.好きなだけキーワードを登録できる。
4.クリックに応じて料金が発生するので無駄がない。
5.費用の総額が明確。
SEOとの違い

毎月の管理・運用内容
1. 検索数の多いキーワードの調査・分析
2. 自社ホームページの検索キーワードの調査・分析
3. 競合会社のキーワードの調査・分析
4. Google・Yahoo!へのキーワード設定
5. 広告文の作成
6. 最適化 <キーワードの見直し><クリック率の低い広告文の見直し>
7. 月次報告書の作成、ホームページ改善箇所のご提案


管理・運用費用について
管理・運用費用について

 

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