とかく「感性」・「センス」などの領域で語られがちなクリエイティブですが、クライアント企業様にとってはブランディング、集客・・・といった各種マーケティング上の目的を達成するためのツールに他なりません。肝心なのは、成果を得るための手段として「有効なコンテンツ表現」が出来ているかどうかです。 インターネットの普及によって、広告手段としてのペーパーメディアのポジション・役割が変わってきている現在では、以前に増してクライアントの商材やマーケティングニーズを深く理解することが重要となってきました。 クリエイティブ戦略の発想・立案時には競合状況やマーケットデータ等の情報のみならず、ディレクションおよび制作サイドがターゲットとなるユーザーの視点/皮膚感覚をどこまで把握しているかも有効なビジュアルを実現するうえでの鍵になります。弊社では、各専門ジャンル毎に、その分野に精通したスタッフが、貴社のクリエイティブ戦略を強力にバックアップしております。 |
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