• 雑誌広告担当者が十分理解しておくべき

基本的な見込み客/既存客のフォローアップ・マーケティング

 

【1】未来のお客さま!見込み客フォローの施策

・・・・・・見込み客を成約に導くために!

【2】鬼に金棒!見込み客フォローのツール

・・・・・・ツールの目的を理解し駆使するには?

【3】忘れさせない!アクセスアップ・接点の拡大

・・・・・・自社に合ったアクセスアップの仕方とは?

【4】思わず手を出す!オファー・プレゼント

・・・・・・有効性をしっかり検証する!

【5】お客様を育てる!顧客フォロー

・・・・・・お客様との信頼関係を創る!

【6】売り上げ倍増!リピート

・・・・・・顧客満足度を上げリピートを増やす!

【7】クチコミ!究極のファン客

・・・・・・どうすればファンになってもらえるのか?