雑誌広告担当者が最低限知っておかなくてはいけない

基本的な雑誌広告の仕組み

 

 【1】ガッツリ・マスター!雑誌広告の施策

・・・・・・広告担当者が最初に理解しておくべきこととは?

【2】必須アイテム!雑誌広告媒体選択

・・・・・・媒体選択ができるようになるには?

【3】要理解!雑誌広告原稿(コンテンツ/メッセージ)

・・・・・・雑誌広告原稿の必要要件を理解する!

【4】必殺!専門誌の業界別属性

・・・・・・業界に切り込むための専門誌とは?

【5】必要不可欠!専門誌の読者属性

・・・・・・商材と専門誌の共通項とは?

【6】要習熟!雑誌媒体の発行部数(サーキュレーション)

・・・・・・雑誌広告の要諦に迫る!

【7】必読!雑誌媒体の費用対効果(ROI)

・・・・・・広告効果を最大化させる!

【8】知らないと損する!雑誌広告料金

・・・・・・料金の話は慎重に注意深く!

【9】担当者の常識!雑誌広告スペース

・・・・・・雑誌広告のスペックを理解する!

【10】知らないと恥をかく!雑誌広告における入稿作業

   ・・・・・・デザイナー任せにならないために!

【11】今が旬!記事広告(編集タイアップ広告)の形態

   ・・・・・・今ブレイク中の編集タイアップを極める!

【12】裏ワザ公開!雑誌実売数調査方法

   ・・・・・・これをマスターすれば貴女はプロです!

【13】広報の大技!パブリシティー(記事掲載)

   ・・・・・・成功すれば2階級特進かも!