Domani ドマーニ 広告料金・媒体資料 小学館 

http://www.hrks.jp/ad_woman/30_/domani.html

媒体概要

コンサバ・キャリア系雑誌。働く女性の輝く明日のために。オンもオフも充実のときを迎える35歳、働くいい女。

そんなDomani世代の期待に応えるライフスタイル情報誌。ファッション、ビューティ─、ライフスタイル提案マガジン。

メディアプロフィール

創刊/1996年12月

読者層/平均37.3歳。30代の働く女性。

読者データ

女、妻、母として最高の自分を目指し、「今」を心から楽しむ働くいい女。35歳を山に、広く30代全体をカバー。

有職率は90%を越え、圧倒的に首都圏型。美容やライフスタイルなど、自分のライフステージや立場で興味の方向が多岐にわたり、

好奇心、向上心ともに旺盛な読者。

平均年齢37.3歳。有職者が全読者の約92%(独身54% 既婚46%)。

居住地域は、1位が東京都、2位が大阪府、3位が兵庫県。

製本データ

ブリード:1頁以上可

印刷製本:オフグラ、無線綴、右開

製本寸法:H297mm×W232mm

発売日 毎月1日

広告原稿締切日

起算日:発売日

4色:25日前

サーキュレーション

81,712部/ABC

広告レート

【オフセット】  定価    サイズ

表四4色1P      \2,500,000      282×222

表二4色見開    \3,500,000      297×464

表三4色見開    \3,100,000      297×464

【グラビア】    定価    サイズ

4色1P  \1,600,000      297×232

Domani編集長コメント/吉川 純 編集長

35歳「働くいい女」の本音をいちばんよく知っている雑誌です。「20代とも40代とも違う、30代の年相応ってなんですか?」

仕事を始めてから約10年のキャリアをもつDomani読者には自信もあるけれど、悩みもあります。

そんな彼女たちの本音からDomani流の3本の矢が見えてきました。ファッションにおいては 、若い世代とは一線と画しつつも、

コンサバにならないスタイルを。美容においては、未だ老化には至っていない?未老世代?ならではのアンチエイジングを。

そして、もっといい女になるための食、住、旅、学び、といったライフスタイルの充実を。

これからもDomaniは、読者たちと近く、深く接しながら、その本音と期待に応えていきます。

今、ニッポンでいちばん輝いている35歳「働くいい女」のことなら、ぜひ、Domaniにお声かけください。

http://www.hrks.jp/ad_woman/30_/domani.html

————————————————–

専門雑誌広告代理店 株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜

TEL.03–3295-3360おFAX.03-3295-4430 Mob.090-5217-8471

〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10第2木津ビル4F

——————————————————–

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です