Domani ドマーニ 広告料金・媒体資料 小学館
http://www.hrks.jp/ad_woman/30_/domani.html
媒体概要 コンサバ・キャリア系雑誌。働く女性の輝く明日のために。オンもオフも充実のときを迎える35歳、働くいい女。 そんなDomani世代の期待に応えるライフスタイル情報誌。ファッション、ビューティ─、ライフスタイル提案マガジン。 メディアプロフィール 創刊/1996年12月 読者層/平均37.3歳。30代の働く女性。 読者データ 女、妻、母として最高の自分を目指し、「今」を心から楽しむ働くいい女。35歳を山に、広く30代全体をカバー。 有職率は90%を越え、圧倒的に首都圏型。美容やライフスタイルなど、自分のライフステージや立場で興味の方向が多岐にわたり、 好奇心、向上心ともに旺盛な読者。 平均年齢37.3歳。有職者が全読者の約92%(独身54% 既婚46%)。 居住地域は、1位が東京都、2位が大阪府、3位が兵庫県。 製本データ ブリード:1頁以上可 印刷製本:オフグラ、無線綴、右開 製本寸法:H297mm×W232mm 発売日 毎月1日 広告原稿締切日 起算日:発売日 4色:25日前 サーキュレーション 81,712部/ABC 広告レート 【オフセット】 定価 サイズ 表四4色1P \2,500,000 282×222 表二4色見開 \3,500,000 297×464 表三4色見開 \3,100,000 297×464 【グラビア】 定価 サイズ 4色1P \1,600,000 297×232 Domani編集長コメント/吉川 純 編集長 35歳「働くいい女」の本音をいちばんよく知っている雑誌です。「20代とも40代とも違う、30代の年相応ってなんですか?」 仕事を始めてから約10年のキャリアをもつDomani読者には自信もあるけれど、悩みもあります。 そんな彼女たちの本音からDomani流の3本の矢が見えてきました。ファッションにおいては 、若い世代とは一線と画しつつも、 コンサバにならないスタイルを。美容においては、未だ老化には至っていない?未老世代?ならではのアンチエイジングを。 そして、もっといい女になるための食、住、旅、学び、といったライフスタイルの充実を。 これからもDomaniは、読者たちと近く、深く接しながら、その本音と期待に応えていきます。 今、ニッポンでいちばん輝いている35歳「働くいい女」のことなら、ぜひ、Domaniにお声かけください。 |
————————————————–
専門雑誌広告代理店 株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜
TEL.03–3295-3360おFAX.03-3295-4430 Mob.090-5217-8471
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10第2木津ビル4F
——————————————————–