X

Precious

コンサバ・ラグジュアリー系雑誌。30代後半から40代の働く女性をターゲットにしたファッション情報誌。毎月、ファッション・美容・インテリアや食・旅などの上質なライフスタイルを提案、また女性の生き方についての記事など女性を取り囲む様々なテーマを、上質で美しいビジュアルと厳選された情報、実用的で丁寧な解説で誌面設計。

タイアップ広告では、贅沢で美しいビジュアルと、「物語」のある商品紹介を得意としており、見る楽しみだけでなく、きちんと購入につながる事例が多い。

Precious媒体資料

小学館

















媒体概要コンサバ・ラグジュアリー系雑誌。30代後半から40代の働く女性をターゲットにしたファッション情報誌。毎月、ファッション・美容・インテリアや食・旅などの上質なライフスタイルを提案、また女性の生き方についての記事など女性を取り囲む様々なテーマを、上質で美しいビジュアルと厳選された情報、実用的で丁寧な解説で誌面設計。

タイアップ広告では、贅沢で美しいビジュアルと、「物語」のある商品紹介を得意としており、見る楽しみだけでなく、きちんと購入につながる事例が多い。

読者データいいものを見極める目を持ち、いいと思ったら購入することもためらわない! 好奇心も消費意欲も旺盛な輝く女性たち。平均年齢 44.8歳。30代後半から40代をメインに、50代、60代まで幅広くカバー。「いいものを買うときには必ず参考にする」という30代の読者も増えている。40代以降は、創刊以来のファン読者が多く、バブルを経験した女性も多いことから、自分にとって価値を感じる物にお金を使うことを惜しまない読者が多い。。有職者71.8%。読者の約30%が平均世帯年収1,500万円以上。平均の世帯年収は1,200万円強で、1,500万円以上の読者も約30%を占めている。個人年収1,000万円以上の読者も約15%以上と、まさに生活を楽しむ余裕を持った女性たち。
製本データブリード:可
印刷製本:オフ、無線綴、右開
製本寸法:H297mm×W232mm
発売日毎月7日
広告原稿締切日
起算日:発売日
4色:25日前

発行部数62,000部/JMPA

広告料金

【オフセット】定価 サイズ
表四4色1P¥2,500,000282×222
表二4色見開¥3,500,000 297×464
表三4色見開¥3,100,000 297×464
4色1P¥1,600,000 297×232

【ハガキ】定価サイズ
1色×1色/1葉¥1,600,000-

Precious編集長メッセージ/高橋 木綿子 編集長

大人の女性をいちばん美しく見せる、洗練された女性の心にリアルに響く、「本当に豊かなもの」を提案します。2004年の創刊以来、「女性は年齢を重ねることで洗練され、美しくなっていく」という信念のもと、Preciousは「毎日を楽しくする本当のラグジュアリー」を提案してきました。伝統の技と高い美意識のもとにつくられるタイムレスな「名品」が、大人の女性に必要な理由を解き明かし、上質な肌と魅力的な表情をつくるためのコスメとその効果的な使い方を毎号、研究しています。そんな誌面が読者に信頼され、「 Preciousに載ると高額商品が売れる」という評判をいただいています。「シンプル」「上質」「上品」をキーワードにタイムレスなスタイルと、エイジレスな美しさに本当に必要な40歳から始めるべき「美容習慣」、そして知的に丁寧に生きる女性たちへのライフスタイル提案に、さらに力を入れていきます。「本物」を知る大人の女性たちの心に響く「本当に豊かなもの」を、これからも発信し続けます。

この雑誌のウェブマガジンはこちら
Precious.jp

媒体概要“雑誌Preciousは「城」、Precious.jpは「城下町」…。”
Preciousブランドは、豊かな時間・空間を過ごすための「実⽤的なラグジュアリー情報」をお届けする、日本でNo.1の読者&ユーザー数を抱えるラグジュアリー&モードメディアです。ファッションや美容、インテリア、お出かけ、スイーツ&レストラン情報などを、上質で美しいビジュアルとともに、丁寧にお伝えします。