効果を上げる女性誌広告
一口に女性誌、ファッション雑誌と括られていますが、

実は、様々な年代、テイストのものが数多く溢れています。


どの雑誌を選べばよいかどの雑誌が効果があるのか

悩まれている企業・ショップ様も少なくないのではないでしょうか。


弊社では、各業界の広告特性を考慮し、マーケティングを生かして、

各企業・ショップ様に有効な広告媒体の選定から出稿まで

ご満足いただける提案と実務で、しっかりフォロー致します。

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雑誌のファッションテイストによって、

読者=お客様・エンドユーザーの好みも変わってきます。


例えば、「30代」と一言に言っても、主婦なのか、働いているのか、

また、高級志向なのか、節約志向なのか・・・と、

それぞれライフスタイルが異なります

物事の考え方やファッションの好き嫌い、買い物の仕方も異なりますし、

当然、読んでいる雑誌・興味のある雑誌も異なります。


そのような異なるライフスタイルを持つ多様な女性達を見据えて、

訴求したい読者=お客様・エンドユーザーのいる媒体を

しっかり見極めることが、広告効果を上げる、

最も重要なポイント
になります。

さらに、その読者=お客様・エンドユーザーに刺さる

的確な、ユーザーにマッチする広告表現をする事が

さらに広告効果を上げる第2のポイントになります。

 

■ ターゲット方向性・志向性別で見る女性雑誌チャート表 ■

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■ ターゲット年齢・ファッション嗜好性で見る女性雑誌チャート表 ■ 

効果を上げる女性誌広告
※クリックで拡大

 

また、美容系や医療系の企業様であれば

上記のような、ファッションテイスト・年代の他に、

一般消費者に向けたメイク雑誌やヘルス系雑誌だけでなく、

サロンやドクターに向けた専門誌も多くございます。


雑誌の知名度や発行部数も、もちろん重要ですが、

自社のお客様・エンドユーザーが読む媒体をしっかり選ぶことが、

広告効果を上げる重要なポイントになります。


弊社は、ご相談・お見積は無料です!お気軽にお問い合せ下さい。


それぞれの雑誌の詳細や違い、

また、このサイトに掲載されていない雑誌についてなども、

ぜひご相談ください。お待ちしております!