はじめにSEM(サーチエンジンマーケティング)リスティング広告Yahoo!プロモーション広告/アドワーズリスティング広告FAQオプトインメール広告メールインオプトインメール広告FAQバナー広告キーワード広告戦略サービスレスポンシブWEBデザインサービスランディングページ制作サービスランディングページとは概略とメリットお申し込みから完成までの流れかんたんブログdeサイト電子カタログとは?電子カタログ制作サービスコンサルティング業務のご案内ネット広告戦略■無料相談・お問い合せ■■無料広告見積り■ このような方にお勧めです!!●ホームページへの「アクセス」が少ない!●アクセスはあるが「お問い合わせ」や「資料請求」が少ない!●ホームページはあるが「運用・改善」の方法がわからない! 基本的にインターネットの世界は、検索結果ページの1ページ目に掲載されないと意味がありません。◆自社の見せたいページを見せることができる!◆予算を決めて毎月掲載できるので広告費用が明確!◆ターゲットと地域を絞れるので効果的!◆結果がデータで出るので費用対効果が明確! SEOとキーワード広告どちらも大切ですが、キーワード広告の方がスピードが早いという特徴がございます。順序としては、(1)キーワード広告 (2)SEO対策 をお勧めします。【SEO対策】1.対策キーワードを上位表示させるのに時間がかかる。2.対策キーワードが必ず上位に掲載されるとは限らない。3.対策キーワードが最低月間50,000回ないと効果がない。4.複数のキーワードを対策できない。5.費用の総額がわからない。 【キーワード対策】1.対策キーワードが2日以内に必ず表示される。。2.キーワードの検索数が少なくても対策可能。3.好きなだけキーワードを登録できる。4.クリックに応じて料金が発生するので無駄がない。5.費用の総額が明確。1. 検索数の多いキーワードの調査・分析2. 自社ホームページの検索キーワードの調査・分析3. 競合会社のキーワードの調査・分析4. Google・Yahoo!へのキーワード設定5. 広告文の作成6. 最適化 <キーワードの見直し><クリック率の低い広告文の見直し>7. 月次報告書の作成、ホームページ改善箇所のご提案