本セミナーは終了しております。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


タイトル

超戦略!動機付けマーケティング入門!
「集客の極意! 広告塾入門」セミナー:Vol.1
会場:株式会社 堀越 会議室 (会場地図)
日時:2007年6月4日(月) 18:30〜20:30 
※受付 18:10〜
料金:無料
受講定員:10名 (先着順)
主催:株式会社 堀越
セミナー受講対象者
企業経営者
店舗責任者
広告/広報担当者
個人経営者
自営業者
起業家
フリーで仕事をされている方
セミナーで期待できる効果

基本的なマーケティングの考え方がわかる
広告/広報の基礎が学べる
実践的な広告展開がわかる
集客の為の広告がわかる
広告の組み立てがわかる

「超戦略!動機付けマーケティング入門!」 18:30〜20:30
講師:株式会社 堀越 代表取締役 堀越登志喜

堀越登志喜

プロフィール
株式会社 堀越 代表取締役
1949年(昭和24年)生 東海大学卒
大学卒業後東京の西荻窪で住込みの牛乳配達員となる。
シンセサイザーのオペレーションを習得し、アニメの効果音制作等の活動。
楽器業界でギター、シンセサイザーなどのセールスプロモーションに携わり、
1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。
楽器業界専門の広告戦略を展開し、数多くのメーカー、卸売業、
小売店の広告、販促プロモーションをてがける。現在は、バイク業界、
ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ
2005年3月期年商10億3000万円、従業員数50名を統括する。
2007年4月に、会社設立30年となる。

□ IT時代に対応したマーケティングへと意識を変えねばなりません□
─────変わらなければ勝てない──────

広告を理解し、コントロールすることが出来れば
集客活動をスムースに行うことが出来ます。
広告活動について十分に理解をすることは
マーケティングの半分は理解できたといって過言ではありません。
実際の広告広報活動は、トライ&エラーの繰り返しです。
是非最短の道のりで自社の広告方法を発見してください。
                   株式会社堀越 代表取締役

第1講     〜マーケティングとは何か〜
第2講     〜集客の為の広告について〜
第3講     〜広告の重要性につい〜
第4講     〜広告の属性について〜
第5講     〜リアルメディア(広告媒体)について〜
第6講     〜専門誌の広告について〜
第7講     〜専門誌の広告効果について〜
第8講     〜媒体の組み合わせについて〜
第9講     〜広告のリピートについて〜
第10講    〜販促チラシについてです〜
第11講    〜パンフ、カタログについてです〜
第12講    〜パワーDMについてです〜
第13講    〜パワーDMの書き方についてです〜
第14講    〜DMを締めくくる分章の効果的な書き方、
           送る前にチェックするポイント〜
第15講    〜屋外広告について〜
第16講    〜屋外広告の看板について〜
第17講    〜個人的なツールについて〜
第18講    〜フリーペーパーについて〜
第19講    〜メディアとしての実店舗〜
第20講    〜広告表現について〜
第21講    〜アイキャッチとは何か〜
第22講    〜キャラクターについて〜
第23講    〜コピー・ライティングについて〜
第24講    〜CI(シーアイ) について〜
第25講    〜メディア・ミックスについて〜
第26講    〜総合的な広告戦略について〜    



お申込・お問合せ

本セミナーは終了しております。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

超戦略! 動機付けマーケティング入門!
「集客の極意! 広告塾入門」セミナー:Vol.1
会場: 株式会社 堀越 会議室 (会場地図)
日時:2007年6月4日(月) 18:30〜20:30 
※受付 18:10〜
料金:無料
受講定員:10名 (先着順)
主催:株式会社 堀越

セミナー事務局
 株式会社堀越
 東京都千代田区神田小川町2-10 第2木津ビル4F
 TEL 03-3295-3360 FAX 03-3295-4430
 E-mail  mailto:info@hrks.jp
 URL  http://www.hrks.jp/

 
「超戦略!動機付けマーケティング入門!」