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このような方にお勧めです!!
ホームページへの「アクセス」が少ない!
アクセスはあるが「お問い合わせ」や「資料請求」が少ない!
ホームページはあるが「運用・改善」の方法がわからない!

キーワード
基本的にインターネットの世界は、検索結果ページの1ページ目に掲載されないと意味がありません。
検索結果
広告スペース
自社の見せたいページを見せることができる!
予算を決めて毎月掲載できるので広告費用が明確!
ターゲットと地域を絞れるので効果的!
結果がデータで出るので費用対効果が明確!


キーワード広告の役割
集客力 営業力
SEOとの違い
SEOとキーワード広告どちらも大切ですが、キーワード広告の方がスピードが早いという特徴がございます。順序としては、(1)キーワード広告 (2)SEO対策 をお勧めします。
【SEO対策】
1. 対策キーワードを上位表示させるのに時間がかかる。
2. 対策キーワードが必ず上位に掲載されるとは限らない。
3. 対策キーワードが最低月間50,000回ないと効果がない。
4. 複数のキーワードを対策できない。
5. 費用の総額がわからない。
   
【キーワード対策】
1. 対策キーワードが2日以内に必ず表示される。。
2. キーワードの検索数が少なくても対策可能。
3. 好きなだけキーワードを登録できる。
4. クリックに応じて料金が発生するので無駄がない。
5. 費用の総額が明確。
SEOとの違い

毎月の管理・運用内容
1. 検索数の多いキーワードの調査・分析
2. 自社ホームページの検索キーワードの調査・分析
3. 競合会社のキーワードの調査・分析
4. Google・Yahoo!へのキーワード設定
5. 広告文の作成
6. 最適化 <キーワードの見直し><クリック率の低い広告文の見直し>
7. 月次報告書の作成、ホームページ改善箇所のご提案


管理・運用費用について
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