メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2016.01.14

『宣伝会議』3/1発売号 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1017】

━━━━━ 2016年1月14日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1017

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,398部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜『第2回ウェアラブルEXPO』(1月13〜15日、東京ビッグサイト)で、
多数の眼鏡型ウェアラブル端末が出展、来場者の注目を集めています。
従来型の端末が課題とした視野の狭さ、重量感を解決すべく、各社が
知恵を絞っています。興味のある方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【ステレオサウンドNo.198 2016 SPRING(3月2日発売)】
◆今週の『気・ベクトル・方向・運気』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.TBWA博報堂、Campaign Asia Pacific誌のアワードを6年連続受賞。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/24932

2.オズマグループが『2015年度 PRアワードグランプリ』で優秀賞を受賞。
http://ozma.co.jp/news-praward2015/

3.トライステージ、インドネシア最大級のメディアグループと業務提携。
http://www.tri-stage.jp/news/00301/index.html

4.博報堂グループのスティーブンスティーブン、
アニメーションスタジオ『CRAFTAR』を新設。
http://www.hakuhodo.co.jp/archives/newsrelease/25118

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『販促会議』3/1発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160108_han_3.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『さんぽ旅2016首都圏版』2/26発売予定 媒体企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160112_m_san.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

日経トレンディ臨時増刊『2016年春の新生活完全ガイド』広告のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160113_ntr_3.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『宣伝会議』3/1発売号 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/160114_sen_3.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ステレオサウンドNo.198 2016 SPRING(3月2日発売)】

ナンバーワンはこれだ!タイプ別ライバルスピーカー徹底比較!
ご承知のとおり、スピーカーシステムはアンプやプレーヤーなどよりも個性の違いが
明快で、メーカー(設計者)の主義主張が音とカタチに表われやすいオーディオ機器。
特集では、197号『ベストバイ』にランクインしたスピーカーシステムの中から
注目機を厳選し、それらをそれぞれの特徴に応じて複数のグループに分類したうえで、
同じグループのスピーカーシステム同士を比較試聴します。グループ毎に音質評価上の
重要ポイントを見極め、個々のスピーカーシステムの音の個性・特徴を浮き彫りしていきます。
1グループあたりの製品数は3〜5機種とし、グループ内のスピーカーシステムの価格に
大きなバラつきが生じないように分類する予定です。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『気・ベクトル・方向・運気』━━━━━━━━━━━━━━━━━

想像図をイメージする!

■イメージ・想像図とは、目標の顕在化です。
実現したい理想・夢を、絵に描くことです。

■言語化する顕在化より、
さらに強い効果を発揮します。
なぜなら直接、感覚・感性を刺激し、
潜在意識に入ってくることができるからです。

■目標・課題や夢・理想を、
紙に書き出し言葉よる顕在化より、
右脳(感性・感覚)に直接訴えかける力が、
イメージ・想像図なのです。

■言葉より、強いインパクトを持っています。
目標・課題の達成へ向かう時に、
その夢・理想を自分にフィード・バックすることは、
そのパワーを持続させるために必要なことです。

■自分へのフィード・バックをビジュアルで行えるのが、
想像図で、潜在意識に強く働きかけることができ、
行動を促し、持続させることができるのです。

■イメージ・想像図を手に入れるには、
実際に絵をかいてみることです。
他人に見せなくても良いのですから、
下手でかまわないのです。

■描いてみることがスタートです。
描くうちに細部が出てくるのです。
最初から人に見せる、
イメージ・想像図である必要はありません。

■夢・理想や課題・目標を紙に書き出し、
言語化した上で視覚化すれば良いのです。

■イメージ・想像図ができないのは、
夢・理想や課題・目標が明確でないから、
イメージ・想像図が浮かばないので、
書くことができないのです。

■夢・理想や課題・目標が曖昧だからです。
向かっている方向性やゴールが見えないので、
イメージ・想像図が浮かんでこないのです。
下手なラフ・スケッチを描いてみれば良いのです。

話題となった、
北海道の旭山動物園が入園者数を12倍に増やせたのは、
14枚のスケッチがその原点だったのです。
(遠藤功著:未来のスケッチ:あさ出版刊より)

■イメージ・想像図は、
夢・理想や課題・目標を明確に意識することができるので、
ゴールへの力を持ち続けられ、
達成・成功に近づけるのです。

■イメージ・想像図は、
夢・理想や課題・目標を実現するための力を、
強め、加速し、持続させることができる魔法のスキルです。

●今日の検証(Check)
・夢・理想や課題・目標は曖昧でないか?
・夢・理想や課題・目標を言語化してあるか?
・夢・理想や課題・目標をイメージできるか?
●今日の改善(Action)
・絵を描く!
・言語化したものを絵にする!
・夢・理想や課題・目標を視覚化・ビジュアル化する!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,398部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |