メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2015.11.26

MOOK『府中食本』1/29発売予定 媒体企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.1011】

━━━━━ 2015年11月26日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.1011

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,448部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜『冷え性は女性特有のもの』と思われている方、実は最近は
『男の隠れ冷え性』が増加中だそうです。冷え性には『熱をつくる筋肉量』が
大きく関係しているとのことですが、最近では、筋肉量の少ない男性も
目立つようになり、手先や足先に冷えを感じる男性も増えているとか。
きちんと栄養を摂りながら、運動で筋肉量を上げていくことが対策だそうです。
(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【受け継がれる『アナログ』〜未来へと続くレコードの愉しみ〜】
◆今週の『気・ベクトル・方向・運気』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.乃村工藝社、『アジアデザイン賞2015』でダブル受賞。
http://www.nomurakougei.co.jp/news/prerelease/p3499/

2.DAC、タイ「Sanook社」と業務提携、アドテク領域のプロジェクトを推進。
http://www.dac.co.jp/press/2015/20151105-sanook.html

3.オリコム、名古屋駅・栄駅で
パナソニック『全自動DIGA』の大規模広告を展開。
http://www.oricom.co.jp/topics/release/2015/20151104_288.html

4.電通iXとアイソバー・ジャパンが合併、『電通アイソバー』に改称。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2015/1111-008453.html

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社旭屋出版 http://www.asahiya-jp.com/

『近代食堂』12/22発売 特集・広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/151119_kin_1.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経ホームビルダー』1/20発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/151124_nhb_2.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『府中食本』1/29発売予定 媒体企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/151125_m_fuchu.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社旭屋出版 http://www.asahiya-jp.com/

MOOK『新版寿司の雑誌第15集』1月下旬発売予定 媒体企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/151126_sushi.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の“今週の営業イチオシ企画はコレ!”
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【受け継がれる『アナログ』〜未来へと続くレコードの愉しみ〜】

analog Vol.50(12月15日発売)です。 いまでこそ、多くのヒトを魅了している
アナログという世界。世間一般における「アナログ」という単語のイメージは
懐古的なもの。しかしながら、アナログという分野は長年の伝統を受け継ぎながら
いまなお進化を遂げています。そこで本誌50 号を記念する企画として、
『未来へと続くアナログ』をテーマとした特集を展開いたします。
対象となるのは、レコードカッティングの世界、プレスの現場、アナログ関連機器を
世に送り出すメーカー、そして現在もアナログをユーザーへ届け続ける
レコードショップやオーディオ店、アナログの魅力を日々伝え続ける
オーディオ評論家/ライターといった多岐にわたる分野。長らくアナログを愛してきた
オーディオの先達たる世代から、その知恵を受け継ぎ、新たな感性で
アナログの魅力を伝える若きアナログファンまで、将来へと着実に受け継がれてゆく
趣味として、本誌ならではの『アナログの世界』を特集いたします。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html

▼今週の『気・ベクトル・方向・運気』━━━━━━━━━━━━━━━━━

顕在化する!

■顕在化とは、考えを紙に書き出すことで、
言語化することです。
紙に書き出し言語化することで、
意識は具体化され、
整理され、明快になり、
行動への準備が整うのです。

■思いを実現するには、
まず思い・思考を伝達可能な状態にしなければなりません。
それが言語化です。

■言葉による文章の成立によって、
再認識することができるのです。
再認識を繰り返すことで、
潜在意識に浸透させることができます。

■思っているだけでは、
行動を促すことができないからです。
言語化し視覚化することで、
行動への動機を再確認できるのです。

■顕在化することは、
目標や課題の達成にとって必要不可欠です。
言語化し、掲げることで、
自分を強く行動へと向かわせることができるからです。

■思い・思考を伝達可能な言語化するために、
紙に書くことが必要です。
紙に書き出すことが、思い・思考を整理し、
簡潔化でき、明確化するからです。

■書き出すことで、事柄別に仕分けし、
自分の思い・思考をまとめ上げられるのです。
アウト・プットすることで、思い・思考を顕在化できるのです。

■思い・思考を顕在化させることは、
行動を動機付け、持続させ、
成果への到達を早め、支援するのです。

■思い・思考を紙に書き、
常にその課題を目にすることが、
行動を持続させ成果へと向かわせるのです。

■言語化し文章化することが、
成果を引き寄せるのですから、
顕在化はしなければなりません。

■顕在化できないのは、紙に書き出し、
言語化、視覚化しないからです。
顕在化していない思い・思考は、
明確な意識へと発展せず、
行動への自覚に結びつきません。

■思いや思考のままでは、
行動を動機付けできません。
思いや思考のままでは、
目標達成までの困難・障害・問題を乗り越えるだけの、
パワーを持続できないからです。

■思い・思考を顕在化し、
成果への行動を持続させることが必要なのです。
成果への行動の持続こそ成功への道です。

●今日の検証(C)
・思いを書き出したか?
・考えは明確になっているか?
・思い・思考をアウトプットしているか?
●今日の改善(Action)
・思いを紙に書く!
・考えを文章化し項目をつける!
・書いた紙を張り出す!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,448部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |