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配信日:2015.07.30

『健康』9/2発売 特集企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.997】

━━━━━ 2015年7月30日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.997

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,475部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
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〜甘味、酸味、塩味、苦味、うま味に続く『第6の味覚』を、
米パデュー大学の研究チームが発見、学術誌Chemical Sensesに
論文が掲載されています。第6の味覚として提唱するのは『脂味』。
苦味や酸味、うま味などとも違う、独特の味覚を引き起こす要素があることが
証明されたということです。今後の食品開発や健康管理に役立つかも?(山中)

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<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今週のニュース・ピックアップ!
◆今週の厳選!新着メディア・ニュース
◆今週の営業イチオシ企画はコレ!
・【9月15日発売『analog Vol.49』ご案内】
◆今週の『雑誌広告とマーケティング』

▼ 今週のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

1.グリー、アマナと戦略的業務提携。
http://corp.gree.net/jp/ja/news/press/2015/0701-02.html

2.デジタルガレージ、西日本でWeb広告事業を本格展開。
http://www.garage.co.jp/ja/pr/2015/07/20150708.html

3.電通、アイデア・ショーケース・サイト『TOPPA!』を立ち上げ。
http://www.dentsu.co.jp/news/release/2015/0707-004090.html

4.APAC地域のスマホ広告市場、18年には約4倍にCyberZ調査。
https://cyber-z.co.jp/news/research/2015/0708_2630.html

5.ニジボックスら、レシートデータを活用するDSP配信『レシートあど』提供開始。
http://nijibox.jp/news/marketing/2317/

▼ 今週の厳選!新着メディア・ニュース━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

7/10創刊!『日経Robotics』広告出稿のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150724_rob.pdf
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◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『柏食本』9/4発売予定 媒体企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150727_m_kashiwa.pdf
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◎株式会社主婦の友インフォス情報社 http://www.st-infos.co.jp/

『健康』9/2発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150728_kenko_10.pdf
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◎株式会社旭屋出版 http://www.asahiya-jp.com/

『月刊カフェ&レストラン』9/19発売 特集企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150729_cr_10.pdf
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◎ぴあ株式会社 http://t.pia.jp/

MOOK『ぴあラーメン本2016首都圏版』9/2発売予定 媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/150730_m_ra_16.pdf
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【9月15日発売『analog Vol.49』ご案内】

今号の特集は『日本のレコード再生ブランド』。
いま、アナログはその全盛期にも到達し得なかったサウンドを実現しています。
そんな中、世界的に高い評価を獲得する日本のレコード再生ブランドを一挙ご紹介。
アナログ再生を極める”音の匠”達にその進化を訊きます。また人気企画
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▼今日の『雑誌広告とマーケティング』━━━━━━━━━━━━━━━━━

売り上げ倍増!リピート
・・・顧客満足度を上げリピートを増やす!

(1) リピートとは何か?

■顧客に対する継続販売です。
初めて成約したお客様が再度、
或いは継続的に購買してくれることです。

■リピートは、お客様が商品・商材・サービスを信頼し、
売り手を信認しなければ実現できません。

■リピートとは、
顧客との信頼関係が構築された結果行われるのです。
商品・商材・サービスや、
営業・接客活動の中で築かれた信頼関係が、
リピートを生むのです。

(2) リピートの重要性とは?

■売上の拡大です。
初回販売だけで終わる顧客と、
継続的な販売が可能な顧客では、
その売上は、継続回数分だけ売上が加算されるからです。

■繰り返し販売できる顧客を獲得できることは、
売上をその継続回数に比例して、
売上を伸ばすことができるのです。
リピート客を確保できることは、
売上を伸ばすための大変重要な課題なのです。

(3) リピートに必要なこととは?

■顧客との信頼関係です。
商品・商材・サービスとその営業・接客活動により、
お客様が、商品・商材・サービスについて、
或いは、その組織・会社・企業を信頼できると判断することで、
信頼関係が築かれるのです。

■商品・商材・サービスや営業・接客活動を、
顧客がその価値を認め、必要充分であると満足しければ、
リピート(継続販売)することはできません。
そのための信頼関係を築くだけの、
顧客満足を与える努力・実践が必要です。

(4) リピートにおける問題点とは?

■顧客満足を得られず信頼関係を築けないことです。
必要充分な顧客満足とは、顧客の想像・思いを越えた、
商品・商材・サービスや営業・接客活動によって生まれるのです。

■商品・商材・サービスや営業・接客活動が、
顧客の要求とイコールでは、
大きな顧客満足は得られません。
そこには顧客の想像を超える、
商品・商材・サービスや営業・接客活動が必要なのです。

(5) リピートがもたらす成果とは?

■初回成約の顧客をリピーターにすることで、
その継続回数分だけ売上を伸ばすことができます。
リピート(継続販売)の獲得は、
売上を拡大するために必要不可欠な仕組みです。

■既存客が、継続取引客となることで、
売上は安定し、さらに新規客の獲得を目指すことで、
売上を継続的に拡大できるのです。
リピートは、営業・販売戦略にとって、
大きな成果(売上)をもたらします。

●今日の検証(C)
・顧客との継続取引ができているか?
・顧客満足によるリピートを獲得できているか?
・リピートのための行動をしているか?
●今日の実践(D)
・初回成約を継続取引にする!
・顧客満足を高めリピートを獲得する!
・リピートする商品・商材・サービスの提供、営業・接客活動を行う!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
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まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の”動機力”を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

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【発行部数】2,475部

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■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
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★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
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■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
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★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
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