メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.08.22

『MY HOME + vol.34』10/21発売 広告特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.817】

━━━━━ 2013年8月22日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.817

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,619部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜日本で16歳以上の男女を対象に行われた調査によると、
「コーヒーを毎日飲む」人は「水を毎日飲む」人よりも
割合が高いという結果に。日本人は世界でも"コーヒー"を
高い頻度で飲んでいる国民であることがわかり、"コーヒー"は、
毎日飲む飲み物として日本人の生活にかなり浸透しているようです。 
(山中)

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『MY HOME + vol.34』10/21発売 広告特集のご案内
・『月刊食品商業』10/15発売 特集のご案内
・【2014年春も"地獄"がやってくる】
◆今日の『スキルアップ・パワー』〜改革・改善するパワー!!〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

アイスタイル、@cosmeの広告売上も好調。スマホ対応も推進。
http://www.istyle.co.jp/2013/07/25_4.html

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社エクスナレッジ http://www.xknowledge.co.jp/

『MY HOME + vol.34』10/21発売 広告特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130822_mhp_34.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社商業界 http://www.shogyokai.co.jp/

『月刊食品商業』10/15発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130822_ss_11_2.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【2014年春も"地獄"がやってくる】

大好評の「アオリイカ地獄」シリーズ!
2014年春・第13弾の刊行が早々に予定されております。
テクニックやギアなど、年々進化しているアオリイカ釣り。
そんな地獄に足を踏み入れた【アオリイカ狂】必携の一冊です。

2014シーズン、アオリイカ地獄で勝負をかける小売店様・メーカー様。
是非ご活用ください!詳しくは、堀越/営業5課、大高まで。
(※資料は本年(2013年)既刊のものになります。)

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『スキルアップ・パワー』

改革・改善するパワー!!

(1)チェック(C)するポイントはどんな点か?

■進捗をチェックするときに必要なことは、
課題達成に近いA案件をしっかり達成できたか?
課題達成に難のあるB案件を課題達成に近いA案件化できているか?
つまり、優先順位の高い案件から課題達成しているかどうかが、
大事なポイントです。

■もとよりA案件の中でも、
重要で大型のものを優先すべきなことは、
言うまでもありません。

■A案件の大型→小型→B案件の大型→小型の順に、
達成実現を優先させて、
或いは、時間のかかりそうな、
B案件の大型には早めに着手するなど、
いかに最大の達成成果を挙げられるかが勝負ポイントです。

(2)改革・改善に必要な重要ポイントは?

■進捗案件をチェックし、
達成されてない難易度の高い案件については、
いたずらに時間を掛けるのではなく、
適正な変更、つまり改善をするのですが、
その改善が、達成へ繋がるか否かの鍵となります。

■どう、いかに改善するのか?
いかに改良するのか?

■難問は常に難問です。
難しいから難問なのであって、
すぐ答えなど見つかりません。
でえあれば、より良いと思えるプランを採用し、
またすぐにやってみるのです。

■止まらずに「やってみる」ほうが、
ほとんどの場合早く成果に結びつきます。
「やってみる」→「改善」→「やってみる」→「改良」をいかに一定期間内に
繰り返せるか、・・・そのスピードが、成果を引き出すのです。

●今日の検証(Check)
・成果を最大化しているか?
・行動・実践をすぐに改善しているか?
・行動・実践とその改善を繰り返しているか?
●今日の改善(Action)
・達成成果を最大化する!
・行動・実践を改善する!
・改善と行動・実践を繰り返す!

・・・You Tube に3分間無料動画セミナーをUPしました!
http://youtu.be/XwaSLf1b_RA

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,619部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |