『建築知識』9/20発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.790】
━━━━━ 2013年7月10日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.790
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,619部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜1時間に50ミリ以上の『非常に激しい雨』が降る頻度が、
過去40年で3割余り増えているそうです。しかも、今世紀末ごろには
現在の1.65倍に上る恐れがあるとか!都心で突発的な『ゲリラ豪雨』が
増えていることも判明していて、気象庁は風水害の危険について
警鐘を鳴らしています。(山中)
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
今のホームページをスマホ・タブレットに最適化!!
デバイスのサイズによって自動的にデザイン・レイアウトが変わる!
今こそホームページ・リニューアルのチャンスです。
http://www.hrks.jp/net/responsiv.html
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『建築知識』9/20発売 広告企画のご案内
・『Project ECHO CITY』9月発行特別編集版のご案内
・【Angling fan特別編集『Angling native』のご案内】
◆今日の『困難と戦い抜く為の力』〜理念!!〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
サイバーエージェントと凸版、位置連動型O2Oプロモのテスト実施。
商品に近づくとクーポンを配信。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/detail/id=7454&season=2013&category=ad
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社エクスナレッジ http://www.xknowledge.co.jp/
『建築知識』9/20発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130710_kchi.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『Project ECHO CITY』9月発行特別編集版のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130710_pec.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【Angling fan特別編集『Angling native』のご案内】
7月のアングリングファンは、前号が合併号のため、一時お休みですが
「Angling Fan Native」の発刊が決定しております。
実は今、エリアフィッシングでおなじみのあんなルアーやこんなルアーが
渓流で爆釣といった話を良く聞きます。
エリアトラウトのオフシーズンも渓流でトラウトを狙うアングラーが
増えてきているようです。
そんな折に発刊される渓流と管理釣り場の釣りの
橋渡し的なメディアです。是非ご活用ください。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『困難と戦い抜く為の力』
理念!!
(1)理念とは?
■根本の規範や考え方です。
■戦略や、戦術、方法や背策は、ゴールに到達する為に、
必要なことであることは言うまでもありません。
■しかし全ての根本的な「考え方(理念)」が定まっていなければ、
心を一つにして、組織がその充分な力を合わせて、
目的に向かうことができるでしょうか。
(2)理念において必要なこととは?
■同じ「考え方(理念)」があればこそ、
ゴールに向かう途中の幾多の困難にも立ち向かい、
多くの問題を解決しながら突き進むことができるのです。
■「考え方(理念)」がしっかりと定まっており、
組織に浸透していることこそ、最も組織のとって大切なことなのです。
(3)理念における問題点とは?
■勿論、売れる商材やサービスが重要なことは言うまでもありません。
しかし、基本の考え方を持たずに売れるものを売っていたのでは、
組織の中にパワーや求心力は生まれてきません。
■基本の考え方にのっとって、
自分たちの特性や長所を生かした商材・サービスを提供することが重要です。
■今、我々は新たにどんな商材やサービスを開発すべきかを真剣に取りくまなくては、
時代に取り残されてしまいます。
●今日の検証(Check)
・理念を掲げているか?
・理念に基づく行動をしているか?
・理念を仕事の基本としているか?
●今日の改善(Action)
・理念を掲げる!
・理念に基づく行動をする!
・理念を仕事の基本とする!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,619部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |