メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.05.17

『+DESIGNING Vol.33』6/27発売 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.753】

━━━━━ 2013年5月17日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.753

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,623部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜Googleが新しいコミュニケーションツール『Hangouts (ハングアウト)』を
発表しました。マイクロソフトのSkypeや、アップルiMessage / FaceTime、
あるいはLINEなどの統合コミュニケーションツールに対抗する位置づけの
クロスプラットフォームサービスに進化しているようです。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『+DESIGNING Vol.33』6/27発売 特集のご案内
・『日経パソコン』ビックカメラ店頭配布企画 特別編集版のご案内
・【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】
◆今日の『経営方針』〜新規開拓に関する方針【5】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

凸版印刷、「Shufoo!」でリアルタイムの
店頭タイムセール情報も配信可能に。
http://www.toppan.co.jp/news/2012/12/newsrelease1452.html

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社マイナビ http://book.mycom.co.jp/

『+DESIGNING Vol.33』6/27発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130517_plus_de.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経パソコン』ビックカメラ店頭配布企画 特別編集版のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130517_npc.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】

アナログ感覚あふれる魅力のアイテム達、
趣味性の高い「 もの 」としての奥深い味わいなど、
アナログオーディオを愛する人たちへ、最新かつ耳寄りな話題を
お届けするanalog。アナログ人気の高まりともに、今も愛され続ける
ロングセラーの銘機から、最先端を追求するニューモデルまで、
魅力的なアナログ再生を楽しむために欠かせない「カートリッジ」の
人気と注目度はますます高っています。今回はカートリッジ作りに
こだわる国内外の名門ブランドの"もの作り"の背景や技術を
クローズアップするともに、代表的なカートリッジの魅力を訴求します 。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『経営方針』

新規開拓に関する方針【5】

(1)新規開拓に関する方針とは?

市場には、お客様と競合他社しかいません。
新規開拓は、自社の「経営ビジョン」「経営理念」を伝え、
「弊社と取引する会社は発展する」と言う信念で、
営業・販売に臨むことです。

社員は、会社の代表でありことを自覚し、
マナーを守ることが大切です。
お客様のことを「良くする・発展させる」ために、
企画・提案し行動すべきです。

(2)新規開拓に関する方針の重要性とは?

新規開拓なくして、会社の成長・発展はありません。
お客様1件あたりの売上増加を、
毎年継続し続けることは不可能です。
そのために新規開拓が必要です。

新規開拓の方針が重要なのは、
我社が発展・成長し、
社員も同様に発展・成長するためだからです。

(3)新規開拓に関する方針に必要なこととは?

■目標を掲げ、
その達成方法を具体化した施策を実行することです。

1.各自が目標を持ち、新規客リストを作り、
潜在顧客・見込み客にアプローチする。
2.新規開拓のあらゆる方法、手段を考える。
新規開拓は、日常業務である。
3.成約までのプロセスを把握し、報告書で見える化する。
4.人間関係を構築し深く話を聞く(ヒアリングする)。
5.量と質の掛け算で行う。

(4)新規開拓に関する方針のおける問題点とは?

■日常的に新規開拓を捕らえず、
特別な活動と考えることです。
既存客のフォローだけを通常業務と考え、
時間ができたら、新規開拓するのでは、
新規開拓が特別な活動となり、負担となってしまいます。

■新規開拓を、日常業務の一環として捕らえ、
顧客の開拓を常に考えながら活動すれば、
リスト作りやアプローチが身に付き、
負担にならないからです。

(5)新規開拓に関する方針がもたらすものとは?

■能動的な姿勢と、活発な活動を身に付け、
成果に対し積極的に取り組むことができます。

■新規開拓により、安定的な売上に加え、
増収・増益し社員への還元が可能になるのです。

■目標数値達成を評価し、
その貢献度を給与の反映することで、
社員の意欲に答えることができます。
そのためにも目標の達成が必要なのです。

●今日の検証(Check)
・新規開拓を日常化しているか?
・数値目標を達成の行動をしているか?
●今日の改善(Action)
・安定した売上を新規開拓で増加させる!
・目標数値を達成する施策・行動をする!

http://youtu.be/o186ZZM-eII
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,623部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |