2013年秋、発刊決定『Smart City Report』ご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.749】
━━━━━ 2013年5月13日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.749
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,623部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜スタートから1か月あまり。視聴率は連日20%を超え、
驚きを表す方言「じぇじぇじぇ!」が早くも"流行語大賞"か?と
噂されるなど、絶好調の連続テレビ小説『あまちゃん』(NHK総合)。
ロケ地となっている岩手県久慈市には、その場所をひと目見ようと、
GWも観光客が殺到したそうです。がんばれ東北!(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・2013年秋、発刊決定『Smart City Report』ご案内
・『日経ヘルスケア』4/6発売 広告企画のご案内
・【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】
◆今日の『経営計画』〜経営基本方針【1】〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
AOI Pro.グループのパーゴルフから、
初の「ゴルファー向け海外トラベル情報誌」発行。
http://www.aoi-pro.com/news/press/20130423
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
2013年秋、発刊決定『Smart City Report』ご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130513_scr.pdf
----------------------------------------------
『日経ヘルスケア』4/6発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130513_nhc_72.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【季刊『analog』創刊第40号記念・特別号】
アナログ感覚あふれる魅力のアイテム達、
趣味性の高い「 もの 」としての奥深い味わいなど、
アナログオーディオを愛する人たちへ、最新かつ耳寄りな話題を
お届けするanalog。アナログ人気の高まりともに、今も愛され続ける
ロングセラーの銘機から、最先端を追求するニューモデルまで、
魅力的なアナログ再生を楽しむために欠かせない「カートリッジ」の
人気と注目度はますます高っています。今回はカートリッジ作りに
こだわる国内外の名門ブランドの"もの作り"の背景や技術を
クローズアップするともに、代表的なカートリッジの魅力を訴求します 。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『経営計画』
経営基本方針【1】
(1)経営基本方針とは?
■営業年度に於ける基本となる方針です。
方針とは、行動の具体的な指針のことです。
1.環境整備 (1)整理・整頓・清掃
(2)良い習慣や忍耐力をつける
(3)礼儀・作法を身に付ける
(4)創意工夫を心がける
2.お客様第一主義 (1)お客様が満足し、感謝される仕事をする
(2)お客様の立場に立ち、お客様の視線で考える
(3)お客様のニーズを発見し、企画・提案する
(4)お客様の要求にこたえる
「すぐやる」「すぐ変更する」「すぐ止める」
3.重点主義 (1)商品・商材・サービスの差別化
(2)価値観を共有するための人間教育を行う
(3)顧客との関係を深めそのニーズを掘り起こす
(4)凡事徹底(些細なことを粗末にせず積み上げる)
(2)経営基本方針の重要性とは?
■基本となる方針を定め、
行動の指針とすることは、
実践、実行のための具体的な方法を、
理解するための必要です。
■具体的な行動を理解、実践することで、
仕事の基本的な考えを身に付けられるからです。
■基本方針を実践することで、
さらに各方針による行動を理解・実践できるからです。
(3)経営基本方針に必要なこととは?
■経営基本方針に必要なことは、
基本となる行動を具体的に示し、
社員の行動の基本が、
同一性を保ち実践されることです。
■指し示された具体的な方針に基づき、
社員全員が力を合わせ行動・実践することで、
発展・前進することです。
■基本の方針は、
各方針の基と成る方針ですから、
理解しやすく、
実践可能なことを具体的に示すことが必要です。
(4)経営基本方針における問題点とは?
■基本方針において、
全員の理解と実践を伴わないと、
他の方針もその理解と実践は難しくなり、
各方針の基本が崩れてしまいます。
■基本方針を理解し実践するところから、
各方針の行動を積み上げねばなりません。
■徹底した基本方針の実践・実行により、
各方針へと行動を拡大指定のです。
(5)経営基本方針の成果とは?
■経営基本方針の実践・実行は、
そのほかの方針の実践を促し、
その年度の経営計画を達成する、
最も基本的な行動となります。
■基本方針の実践が、
他の方針の実践と共に経営計画の達成を可能にし、
成果(利益)を増大し、
全社員へ還元することができるのです。
●今日の検証(Check)
・基本の方針を理解し実践しているか?・
・基本方針の実践により考え方を共有できているか?
・基本方針を行動の基本としているか?
●今日の改善(Action)
・基本方針を理解し実践し共有する!
・基本方針を実践することで互いを励ます!
・基本方針の実践を成果に結びつける!
http://youtu.be/zMYPDbFIcYA
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,623部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |