『からだにいいこと』6/16発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.730】
━━━━━ 2013年4月11日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.730
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜大人気のLINE、漫画作品に特化した電子書籍ストア
「LINEマンガ」が9日からスタートしました。「LINE」と
連携するのが特徴で、気に入った作品をLINE上の友人に薦めると、
書籍購入に使える「コイン」が溜まったり、「スタンプ」が
ダウンロードできたりするLINEならではのサービス付きです。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『からだにいいこと』6/16発売 広告企画のご案内
・『日経レストラン』5/30発売 広告企画のご案内
・【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】
◆今日の『顧客フォローについて』
〜顧客フォローにおける感激・感動・感謝【4】〜
▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━
cci、新澤 明男氏が次期社長に。
http://www.cci.co.jp/news/release/2013_03_26/01.html
▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎株式会社祥伝社 http://www.shodensha.co.jp/
『からだにいいこと』6/16発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130411_kara_61.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経レストラン』5/30発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130411_nr_62.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】
この春から夏にかけて、例年通り、力の入ったAVアンプが
続々と登場するものと予想されます。6月号の第1特集では、
これらの最新モデルを中心に、AVアンプの一大テストを敢行します。
テストレポートでは、音質評価はもちろんのこと、アプリの機能や
使い勝手、さらにはネットワーク関連機能やUSB関連機能、
UIの使いやすさ、端子の数や種類に代表される拡張性の高さ、
設置性の良さなど、機能についてもその差が一目で分かる構成とし、
読者それぞれに合ったベストモデルをナビゲートします。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『顧客フォローについて』
顧客フォローにおける感激・感動・感謝【4】
(1)顧客フォローにおける感激・感動・感謝とは?
■現実(商品・商材・サービス)が、
想像(期待値)より評価が高い場合、
お客さまの感情はプラスとなり、
感激・感動から更にプラスが大きくなれば、
感謝へと繋がっていきます。
現実(商品・商材・サービス) = 想像(期待値) ・・・・満足
現実(商品・商材・サービス) > 想像(期待値) ・・・・感激
現実(商品・商材・サービス) >> 想像(期待値) ・・・・感動
現実(商品・商材・サービス) >>>想像(期待値) ・・・・感謝
■現実(商品・商材・サービス)と想像(期待値)のバランスを
(=)以上の状態で保つことができれば、
お客様に感謝していただけるのです。
(2)顧客フォローにおける感激・感動・感謝に重要な点は?
■現実(商品・商材・サービス)が、
想像(期待値)を超えて(+)に評価されるには、
付加価値が必要です。
いかに商品・商材・サービスに付加価値をつけることができるかで、
より多くのリピーターやファン客をつくることができるのです。
その商品・商材・サービスにとっての付加価値が何であるかを、
検証・改善し、高めていくことが重要です。
(3)顧客フォローにおける感激・感動・感謝に必要なこととは?
■付加価値を最大化することです。
商品・商材・サービスの付加価値を高めるために必要なことを、
検証・改善し高めることができれば、
お客様の期待値を大きく超えることができ、
感謝をされることができるようになります。
■感謝されるほどの商品・商材・サービスであれば、
リピートやファン客による見込み客の紹介などにより、
売上を大きく伸ばすことができるのです。
(4)顧客フォローにおける感激・感動・感謝での問題点とは?
■商品・商材・サービスの付加価値が、
売り手側の視線で考えられていて、
お客様の役に立っていない、
お客様の声が反映されてないために、
認識がズレており、評価されないことです。
■何が付加価値であるかを徹底して追求し、
お客様の役に立つ付加価値を生み出すことができれば、
売り上げをおしあげ、リピートや、
ファン客を作れるからです。
(5)顧客フォローにおける感激・感動・感謝がもたらすものとは?
■リピートとファン客からの増客によって、
売上をアップし、利益を拡大できるのです。
既存客によって売上を増やすことができれば、
安定し、さらに新規客を加算できれば、
更に売上を拡大し成長することができるのです。
■付加価値を高めることで、
お客様の感謝を得ることができれば、
組織・会社・企業は安定して発展することができます。
●今日の検証(Check)
・商品・商材・サービスの付加価値は何か?
・顧客満足以上を目指しているか?
・リピーター・ファン客を育てているか?
●今日の改善(Action)
・付加価値を最大化する!
・付加価値を検証・改善する!
・リピーター・ファン客を創る!
http://youtu.be/nAcFzOPP4lU
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。 |