メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.04.10

『建築知識』6/20発売 広告企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.729】

━━━━━ 2013年4月10日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.729

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜今、街ではナポリタンスパゲティの人気が再び高まっているそうです。
少し甘めのトマトケチャップの懐かしい味わいが大人の郷愁を誘い、
一方で若者には新鮮に映っているとか。全国に広がったB級グルメブームや、
経済の閉塞感から定番メニューへの安心感が生まれたことが、
この復調人気の背景にあるといいます。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『建築知識』6/20発売 広告企画のご案内
・『FINEBOYS』5/10発売 特集のご案内
・【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】
◆今日の『顧客フォローについて』〜顧客フォローにおける満足度【2】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

マイクロアド、シンガポールの現地法人をAPACの統括拠点に。
http://www.microad.co.jp/news/release/detail.php?newid=News-0200

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社エクスナレッジ http://www.xknowledge.co.jp/

『建築知識』6/20発売 広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130410_kchi.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日之出出版 http://hinode.co.jp/

『FINEBOYS』5/10発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130410_fb_6.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】

この春から夏にかけて、例年通り、力の入ったAVアンプが
続々と登場するものと予想されます。6月号の第1特集では、
これらの最新モデルを中心に、AVアンプの一大テストを敢行します。
テストレポートでは、音質評価はもちろんのこと、アプリの機能や
使い勝手、さらにはネットワーク関連機能やUSB関連機能、
UIの使いやすさ、端子の数や種類に代表される拡張性の高さ、
設置性の良さなど、機能についてもその差が一目で分かる構成とし、
読者それぞれに合ったベストモデルをナビゲートします。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『顧客フォローについて』

顧客フォローにおける満足度【2】

(1)顧客フォローにおける満足度とは?

■商品・商材・サービスへのお客様の評価が、
プラスかマイナスか、
イコールにより満足度が変わります。

■商品・商材・サービスの評価が、
最低でも(=)でなくてはなりません。
(=)であることが最低基準です。
(─)は不満足であって、
二度と買っていただくことができないからです。

(2)顧客フォローにおける満足度において重要なこととは?

■評価を(+)にすることです。
商品・商材・サービスへの対価が、
(=)だとお客様が感じていただくことで、
「満足」の評価がいただけるのです。
更に、付加価値が感じられれば、
(+)評価を得られるのです。
(=)から(+)へ評価を変えるための施策が付加価値です。

(3)顧客フォローにおける満足度に必要なことは?

■最低必要な要件である(=)評価を確保し、
付加価値のための施策を実行することです。

■最低必要な要件である(=)評価を得るためには、
商品・商材・サービスを標準化し、
仕様を定め、常に一定水準の品質を確保することです。

(4)顧客フォローにおける満足度での問題点とは?

■商品・商材・サービスの仕様が曖昧であったり、
不明瞭で属人的である場合に、品質に差が出て、
一定の顧客満足が得られなくなります。

■それにより、顧客の評価が(─)となり、
顧客を失い、売上を上げられなくなります。
顧客満足を得られるための品質の安定と、
付加価値の施策が課題なのです。

(5)顧客フォローにおける満足度から得られるものとは?

■商品・商材・サービスの品質を保ち、
常にお客様に顧客満足の評価をしていただければ、
既存客で売上を維持できるようになります。

■さらに、評価の高い付加価値があれば、
リピートの売上、ファン客からの顧客紹介、
評価の高い"口コミ"がえられ、売上を伸ばすことができます。

●今日の検証(Check)
・商品・商材・サービスの仕様を定めているか?
・商品・商材・サービスの品質を守れているか?
・高い付加価値を提供できているか?
●今日の改善(Action)
・商品・商材・サービスの仕様を定める!
・商品・商材・サービスの仕様を守る!
・付加価値の施策を提供する!

http://youtu.be/hwsk5-7xqeg
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |