メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.04.09

『宣伝会議』6/1発売 企画特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.728】

━━━━━ 2013年4月9日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.728

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜2010年に「普及元年」とされながら足踏み状態が続いてきた
電子書籍市場、ここに来て活況の様相を呈し始めました。
昨年11月に日本に上陸した米アマゾン・ドット・コムの端末
「キンドル」の存在が、国内メーカーの競争心に火を付けたようです。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『宣伝会議』6/1発売 企画特集のご案内
・『日経ヘルスケア』記事体広告 出稿パッケージプランのご案内
・【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】
◆今日の『顧客フォローについて』〜付加価値【1】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

TBWA博報堂、ANDY賞で金銀銅トリプル受賞。
http://news.tbwahakuhodo.co.jp/archives/2013/03/21160000.html

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『宣伝会議』6/1発売 企画特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130409_sk_6.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経ヘルスケア』記事体広告 出稿パッケージプランのご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130409_nhc.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【5/17発売、AV機器の情報誌『AV Review 6月号』のご案内】

この春から夏にかけて、例年通り、力の入ったAVアンプが
続々と登場するものと予想されます。6月号の第1特集では、
これらの最新モデルを中心に、AVアンプの一大テストを敢行します。
テストレポートでは、音質評価はもちろんのこと、アプリの機能や
使い勝手、さらにはネットワーク関連機能やUSB関連機能、
UIの使いやすさ、端子の数や種類に代表される拡張性の高さ、
設置性の良さなど、機能についてもその差が一目で分かる構成とし、
読者それぞれに合ったベストモデルをナビゲートします。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『顧客フォローについて』

付加価値【1】

(1)顧客フォローにおける付加価値とは

■現実(商品・商材・サービス)の価値が、
想像(期待値)を上回る不等式を成立させるのが、
付加価値です。

■現実(商品・商材・サービス)の価値が、
想像(期待値)通りであれば、
お客様は満足されるのですが
それ以上の価値を見出した時、
商品・商材・サービスに対して、
感激、感動、感謝していただけるのです。

(2)顧客フォローにおける付加価値の重要性とは?

■リピートを増やしファン客を増やすことで、
売上は、大きく伸びるのです。
そのために顧客満足度を引き上げ、
お客様に感激、感動、感謝を与えるための、
付加価値が重要なのです。

■商品・商材・サービスの付加価値が何であるかを、
常に考え、改善し販売することが、
売上拡大を実現します。

(3)顧客フォローにおける付加価値に必要なこととは?

■商品・商材・サービスの独自性、
差別化を徹底して追求し、
No1→オンリー・ワン→市場独占 へと、
進捗させる付加価値をつけるのです。

■競合への優位性を徹底して、
高めることができれば、
市場を独占する道を切り開くことができます。
付加価値を高めることは、
売上を上げる有効な手段なのです。

(4)顧客フォローにおける付加価値での問題点とは?

■競合に勝つ優位性だけの付加価値では、
継続的なリピーターやファン客を増やせません。
徹底した差別化、独自性が必要なのです。

■他社にない独自性を追求し、
商品・商材・サービスの価値を最大化するめの
付加価値を常に検証し改善することが必要です。

(5)顧客フォローにおける付加価値による成果とは?

■高い付加価値こそが、
リピーターとファン客を育て、
売上を安定させることができるのです。

■なぜなら既存客によって売上を拡大することは、
新規客の獲得コストよりずっと低いコストで行えるからです。

■そのためにこそ、
商品・商材・サービスの付加価値を極大化する努力が必要であり、
有効な戦略となるのです。

●今日の検証(Check)
・商品・商材・サービスに独自性があるか?
・差別化されているか?
・付加価値を常に検証・改善しているか?
●今日の改善(Action)
・独自性のある商品・商材・サービスを提供する!
・差別化を徹底する!
・付加価値を極大化する!

http://youtu.be/_s7OkfMwGZI
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |