メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.03.15

『月刊食堂』4/20発売 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.713】

━━━━━ 2013年3月15日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.713

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜東北大と岡山県立大の研究チームが実験した成果で、
1975年当時の食事が最も内臓脂肪を蓄積しにくく、糖尿病のリスクが
低いことが分かりました。最近の食事に比べ、たんぱく質や脂質を
魚介類や植物から多く摂取、肉類や牛乳・乳製品が少ないほか、
ワカメやヒジキなどの海藻が多く、バランスが取れているとか。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『月刊食堂』4/20発売 特集のご案内
・『宣伝会議』5/1発売 企画特集のご案内
・【3号限定!20代カジュアルOL・支持率No.1『steady』特別企画】
◆今日の『販売マーケティングについて』
〜コピー・ライティングについて 【20】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

cci、英OpenX Limitedの持株会社OpenX Software Limitedへ資本参加。
http://www.cci.co.jp/special/newsrelease/2013_0226/

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社柴田書店 http://www.shibatashoten.co.jp/

『月刊食堂』4/20発売 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130315_gs.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社宣伝会議 http://www.sendenkaigi.com/

『宣伝会議』5/1発売 企画特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130315_sk_5.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【3号限定!20代カジュアルOL・支持率No.1『steady』特別企画】

「かわいい服で通勤したい」20代カジュアルOLから、
今一番支持されている雑誌『steady』。今年7周年を記念して、
6Pタイアップを特別格安価格で実施できる、6月売り、7月売り、8月売りの
3号限定企画です。1号につき2社様限定!オールジャンルOK!
かなりお得な企画となっておりますので、是非この機会をお見逃し無く!

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『販売マーケティングについて』

コピー・ライティングについて 【20】

(1)コピー・ライティングとは?

■キャッチ・コピーが大切なことは言うまでもありませんが、
ボディー・コピーにもテクニックが必要です。
セールス・レターのテクニックも、まったく同様です。
まずは、相手の心を掴むコピーが必要です。

※・・・モーリス持てばスパースターも夢じゃない!
という、国産フォークギターのコピーは、私が考えた自慢の?コピーです。
深夜放送でかなり使われましたので、
お聞きの方もいるかもしれませんね・・・・
(でも、もう何年も前の話ですから・・・聞いたことはないかも・・・
最近復活しているらしいのですが・・・聞いた方いませんか?)

(2)コピー・ライティングにおける重要性とは?

■相手の心に、
直接訴えかけることが出来なければなりません。
その為には、説明的ではなく、
感情に直接入っていけるコピーが必要です。
グサッと突き刺さることが出来なければ、
もうその先を読んでもらえないからです。

■見事アイ・キャッチに成功したならば、
その先に今度は、
お客様の求める情報を提供しなければなりません。
そこに、お客様が最も知りたいと思うことについて、
書いてあるかどうかです。
それは、商品やサービスそのものについてではなく、
商品やサービスによって引き起こされる「コト」について、
書く方が効果的です。

(3)コピー・ライティングに必要なこととは?

■その商品やサービスそのものによって引き起こされるドラマを、
イメージさせることが出来れば、
その人を見込み客化することに成功したといって、
過言ではないでしょう。

■最後に、決断を促すテクニックを使ってもかまいませんが、
十分に、イメージをつくれていない状態での、数量を限定したり、
期限を区切って成約を迫るのは、逆効果になることもあります。

やはり、商品やサービスによって引き起こされる、
「コト」や「ドラマ」について十分に理解してもらい、
その後で、商品説明・サービスの概要について説明されるべきです。

●今日の検証(C)
・心を掴むコピーであるか?
・感情に訴えるコピーであるか?
・ドラマをイメージさせられるか?
●今日の改善(A)
・心を掴むコピーを書く!
・感情に働きかけるコピーを書く!
・コピーでドラマをイメージさせる!

http://www.youtube.com/watch?v=x1dXVRcUgi8&feature=share&list=UUpjwqjdvec43vBaX79Z5bAg
・・・You Tube に5分間無料動画セミナーをUPしました!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |