メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2013.02.25

『日経トレンディ』4/4発売号 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.699】

━━━━━ 2013年2月25日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.699

発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,625部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜海外でも利用者が急増している日本発の『LINE』。
タイ警察に正式に導入されたそうです。本部からの情報は
登録している幹部や警官に一斉に送信され、現場からの情報も
すばやく返ってくるそうです。トランシーバーで行うよりも
正確で評判がいいとのこと。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経トレンディ』4/4発売号 特集のご案内
・『日経ビジネス』年3回予定 韓国特集のご案内
・【BeatSound別冊『Analog音盤』ヴァイナルの復権/新たな可能性】
◆今日の『販売マーケティングについて』〜広告のリピートについて【11】〜

▼ 今日のニュース・ピックアップ!━━━━━━━━━━━━━━━━

電通、YouTube内にマンガチャンネル「MANGAPOLO」開設。
『ドラゴンボール』を無料配信。
http://www.youtube.com/user/MANGAPOLO

▼ 新着広告媒体情報━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/

『日経トレンディ』4/4発売号 特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130225_ntr.pdf
----------------------------------------------
『日経ビジネス』年3回予定 韓国特集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/130225_nb_2.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【BeatSound別冊『Analog音盤』ヴァイナルの復権/新たな可能性】

2012年、アナログ盤は日本において前年の2倍となる42万枚が
生産されるなど、復権を果たしていると言っても過言ではありません。
去る1月に開催されたCES、NAMMショーではアナログ周辺機器の
展示が目立ちました。『Analog音盤』では国内アナログレコードの
最新情報はもちろんのこと、アナログプレイヤー、クリーナーを
初めとする各種アクセサリーの詳細な紹介を交えながら、
アナログディスク全般の魅力にフォーカスを当てます。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『販売マーケティングについて』

広告のリピートについて【11】

(1)広告のリピートとは?

■広告掲載する際に、
媒体の組み合わせと共に重要な、
期間(リピート回数)については、
どのように考えるべきか?
どんなに小さいサイズの広告であっても、
その効果に充分な反応を得られれば、
継続的な広告は、その効果をさらに発揮します。

■問い合わせ数をチェックし、その後の成約率を見れば、
その広告のROI(費用対効果)が分かるはずです。
効果的な広告の継続は、読者に対してリピート効果による、
商品やショップのブランディングを促進するからです。

(2)広告のリピートの重要性とは?

■特定ジャンルの強力な雑誌が持つ媒体力(訴求力)は、
コアな読者層に向けて、確実に力を発揮することが出来ます。
定期的な(毎月の)広告の露出は、
読者に確実にその商品やショップに対する信頼感を、
与えることが出来るからです。
それこそがブランディングのスタートであると言えます。

■前回お話したように、
効果的なパブリシィティー(記事掲載)を組み合わせることが出来れば、
さらに効率的に有効なブランディングが可能でしょう。

(3)広告のリピートに必要なこととは?

■媒体力のある雑誌に継続的に広告を掲載することは、
確実に商品やショップを訴求します。
そこで、継続的な露出については、
しっかりと年間のスケジュールにあった計画と、
予算を組み立てねばなりません。

■一定の予算の中でより効果的な配分を考えるのならば、
需要期に多く(大きく)、シーズンオフは、
少なく(小さく)あるいは、掲載を休むなどして、
より需要ヴォリュームに連動した、
計画と予算組を考えるべきです。

(4)広告のリピートの問題点とは?

■継続的なリピート出稿を均一に行っていては、
需要と告知(広告認知)のバランスが取れないことです。

■3.4月の卒業進学シーズンや、
年末商戦時期に合わせたり、
また独自にキャンペーン期間を設定し、
そこに合わせた広告展開を、
計画的に準備しより高い効果を目指し目指します。

■年間の広告プランは、
媒体(出版社)サイドとのコミュニケーションもとりやすいですし、
また、計画的な広告オペレーションスキルを蓄えることが出来ます。

(5)広告のリピートによる成果とは?

■継続的なリピート広告出稿は、
読者(受け手)の信頼感・親近感を強め、
商品・商材・サービスへの親和性(好感度)を高めます。

■効果的な媒体選択と、
年間予算化による年間広告プランの実施が、
最大効果を引き出す方法です。

●今日の検証(C)
・広告を継続しているか?
・媒体(メディア)との関係は築けているか?
・季節変動に対応できているか?
●今日の改善(A)
・継続的な広告を出稿する!
・記事(パブリシティー)掲載を可能にする!
・広告出稿年間計画を立てる!

http://www.youtube.com/watch?v=KKfIf274fFs&feature=share&list=UUpjwqjdvec43vBaX79Z5bAg
YouTube に無料動画セミナーをUPしました!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,625部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |