建設・不動産の総合サイト『ケンプラッツ』のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.590】
━━━━━ 2012年9月3日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.590
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,853部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜今日9/3は"ぐっすり"で睡眠の日だそうです。
睡眠は元気に働く大切なもののひとつですが、東京は
9月に入って、多少寝苦しさは緩和されてきているような…
暑さに耐えるのももうしばらくの辛抱です。
ぐっすり眠って、元気に秋を迎えたいですね。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経ヘルスケア』『日経メディカル』2誌合同広告企画のご案内
・建設・不動産の総合サイト『ケンプラッツ』のご案内
・【音楽をもっとスマートに!もっと良い音で!『ネットオーディオ』】
◆今日の『気・ベクトル・方向・運気』〜良くなる為の!プラスの状態【4】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
ADK、渋谷区とアパレル企業のコラボイベント開催を発表。
http://www.shibuyafashionfestival.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経ヘルスケア』『日経メディカル』2誌合同広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120903_nhc_nm.pdf
----------------------------------------------
建設・不動産の総合サイト『ケンプラッツ』のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120903_kp.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【音楽をもっとスマートに!もっと良い音で!『ネットオーディオ』】
ミュージシャンやレコーディングエンジニアが
スタジオで聴いているスペックの音を自宅で楽しめるネットオーディオ。
ネットオーディオでは、これまで"ネットオーディオを楽しむための
基礎知識"をはじめとした潜在層を掘り起こせる企画で
市場拡大に努めて参りました。また、vol.05 からは"唯一の
ネットオーディオ定期刊誌" となり、おかげさまで販売実績も
さらに大きく伸長、メディアの重責を肝に銘じて皆様の熱い期待に応えます。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『気・ベクトル・方向・運気』
良くなる為の!プラスの状態【4】
(1)プラスの状態とは何か?
■運気が向かう方向は、
プラスかマイナスか?
良い運気が呼び込まれるのは、
プラスの状態です。
悪い運気が呼び込まれるのは、
マイナスの状態です。
■良い運を呼び込みたければ、
プラスの状態(コンディション)にすれば良いのです。
プラスのコンディションの分かりやすい例が、
整理・整頓・清掃です。
■プラスの状態とは、居心地が良く、
快適で、明るく、清潔、元気、前向きです。
マイナスの状態とは、気が重く、
不快で、暗く、汚く、弱気、閉鎖的です。
誰でもが、マイナスの状態より、
プラスの状態のほうが良いき決まっているのです。
(2)プラスの状態の重要性とは?
■プラスの状態は、
全てが良い方向に向かうために必要です。
なぜなら、プラスの状態が良い運を引き寄せるからです。
なぜなら、プラスの状態を人が望むからです。
■プラスの状態に人が集まるのです。
多くの人が集まるのは、
プラスのコンディションが誰でも好きだからです。
居心地が良く、快適で、明るく、
清潔、元気、前向きな状態を、
ほとんどの人が望みます。
■より使いやすいもの、便利なもの、
優れたもの、快適なものを人は望みます。
良いコンディションと悪いコンディションの、
どちらに人が集まるかは明白です。
(3)プラスの状態を作るには?
■ある状態とその反対の状態を想定すれば、
どちらが良い状態かはすぐ分かるはずです。
■その分かりやすい例が整理・整頓・清掃です。
整理・整頓・清掃したほうが、
しないより良い状態であることは明らかです。
だから良い状態を作り、
運を呼び込むために整理・整頓・清掃は必要です。
■その時々で、ある状態とその反対の状態を想定し、
良いほうを選ぶべきです。
(4)プラスの状態になぜなれないか?
■選択できないからです。
10の選択肢の中から1つを選ぶのは難しいですが、
対抗する2つの状態を比較し選択するのは容易です。
■常にプラスの状態になることを心がければよいのです。
プラスの状態こそが運を呼び込み、人が集まるので、
商売や事業には必要な心がけなのです。
■清掃はその単純で分かりやすい典型的な例ですので、
理解し実行し、全てのことに応用すればよいのです。
(5)プラスの状態で何が得られるか?
■強運を呼び込むことができます。
マイナスの状態は、気を呼び込まないからです。
■良い運を得たいなら、
プラスの状態になるように努力することです。
どんな些細なことでも、
どちらか良いと思われる状態に、
なるようにすれば良いのです。
■悲しいことと楽しいこと。
やかましいことと静かなこと。
汚いことと清潔なこと。
強欲なこととつつましいこと。
けなすことと褒めること。
泣くことと笑うこと。
嫉妬することと励ますこと。
恨むことと力になること。
金満であることと清貧であること。
■どちらに運が味方し、
全てが良い方向に進むかはわかりますね?
運を味方にし、人をひきつけ、
仕事・事業を興隆させるために、
良い状態を作らねばなりません。
整理・整頓・清掃は、
そのことを学習する最初の例題なのです。
●今日の実践(D)
・どちらが良い常態か判断する!
・良い状態を作り、運を呼び込む!
・良い状態に近づき、運を呼び込む!
●今日の検証(C)
・今の状態は良い常態か悪い常態か?
・良い状態にする努力を惜しんでないか?
・悪い状態を放置していないか?
http://youtu.be/SjIBHqSaSSU
YouTube に無料動画セミナーをUPしました!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,853部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |