メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2012.06.07

おしゃれな恋愛コミック誌『FEEL YOUNG』媒体のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.533】

━━━━━ 2012年6月7日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.533
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,862部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜平安時代の陰陽師、安倍晴明をまつる『晴明神社』が運営する
願い事投稿サイト『星に願いを』が再登場しました。
"七夕の願い事"をつぶやくこのサイト、Twitterはもちろん
今年はFacebookからも投稿でき、スマホにも対応して刷新。
昨年は約7,000通の投稿があり、今年もにぎわいそうです。(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・おしゃれな恋愛コミック誌『FEEL YOUNG』媒体のご案内
・ぴあプロモーションMOOKのご案内
・【商空間をビジュアルに紹介『商店建築』のご案内】
◆今日の『仕事をする新たな仕組み』
〜基本的!マーケティング・プロセス【11】〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
楽天、米国で急成長のフォトソーシャル「Pinterest」に出資。
http://corp.rakuten.co.jp/newsrelease/2012/0517.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社祥伝社 http://www.shodensha.co.jp/

おしゃれな恋愛コミック誌『FEEL YOUNG』媒体のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120607_fy.pdf
----------------------------------------------
◎ぴあ株式会社 http://www.pia.co.jp/

ぴあプロモーションMOOKのご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120607_custom_m.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【商空間をビジュアルに紹介『商店建築』のご案内】

デザインと企画の両面で新しい試みがなされた商空間を
専門誌の視点でピックアップし、ビジュアルに紹介する『商店建築』。
建築・デザインのプロからも非常に評価の高い媒体です。
タイアップ企画も様々なプランが用意されています。
お問合せは、媒体部/山中までどうぞ。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/business/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『仕事をする新たな仕組み』

基本的!マーケティング・プロセス【11】

(1)マーケティング・プロセスとは?

■それぞれのプロセスを理解することで、
全体を理解することができます。

集客(広告)活動・・・・見込み客リスト収集

見込み客フォロー・・・・・購買意欲を上げる

営業・販売活動・・・・マン・パワー活動

顧客フォロー・・・・リピーター、ファン客育成

それぞれのプロセスの課題・要点を把握することのよって、
パフォーマンスを高めることができます。

(2)全体の重要性とは?

■全体の仕組みを理解することで、
成果を最大化することが重要です。
各プロセスが持つ課題・要点を理解し、
全体で成果を高めなければ、
どれか1つのプロセスが良くても、
その成果を引き出せないからです。

■1つのプロセスだけに強みを持つことは、
他のプロセスがその成果をさらに拡大することができません。
全体を押し上げることが、
より多くの成果に繋がる近道(ショート・パス)です。

(3)営業・販売までに重要なこととは?

■営業マンの前に見込み客をつれてくることは、
マーケティングの仕組みとして、重要です。
どこから?どうやって?誰を?つれてくるのか?
見込み客リストは、どこにあるのか?どうやって集めるのか?
集客の方法・課題は何か?

■見込み客の購買意欲を高める方法・施策はなにか?
そんなツールが有効か?
営業マンの前に見込み客をつれてくる仕組みを、
構築しなければなりません。

(4)営業・販売とその後必要なこととは?

■営業パワーを引き上げ、
顧客フォローをしっかり行うことです。
営業活動のプロセスを理解し、
それぞれのパフォーマンスを引き上げ、
営業力を最大化しなければなりません。

■テレアポによるアプローチから、
クロージングまでの仕組みを構築し、
PDCAサイクルによって成果を上げるのです。
成約の後の、顧客フォローの方法や施策も、
リピート率を高め、ファン客の育成になくてはなりません。

(5)マーケティング・プロセスに必要なことは?

■それぞれのプロセスに、オリジナルな仕組みを構築し、
それぞれの組織(会社)に適合した方法を手に入れることです。

■各プロセスが、その組織(会社)に適した仕組みで行われるように、
工夫・改善しなければ、押し付けられた方法では、
成果を高められないからです。

■各マーケティング・プロセスの仕組みづくりは、
それぞれの組織(会社)が、
自分たちの最も適したやり方を生み出し、
改善を重ねてオリジナルな仕組みを、
身に付けることが重要です。

●今日の実践(D)
・マーケティング・プロセスの課題・要点を把握する!
・全体の仕組みを理解する!
・自分たちの最も適したやり方を生み出す!
●今日の検証(C)
・マーケティングのプロセスを理解・把握できているか?
・全体の仕組みを理解しているか?
・オリジナルな仕組みを身に付けているか?

http://youtu.be/X9EGo0PYADc
YouTube に5分間無料動画セミナー!

▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,858部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |