『TVぴあ』3ヶ月(計6回)見開きレギュラー タイアップ企画のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.526】
━━━━━ 2012年5月29日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.526
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,862部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜シニア向け雑誌がいよいよ力を発揮してきました。
第6号を迎えた『孫の力』がいい売れ行きを見せています。
シニア向けアプローチだけでなく"孫は何が楽しいか"を編集して
シニア層と孫層が一緒に楽しむための、シニア層からさらに
ターゲットを絞ったところが成功の秘訣のようです。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『TVぴあ』3ヶ月(計6回)見開きレギュラー タイアップ企画のご案内
・雑誌+WEB+DVD、環境コミュニケーション特別合同企画のご案内
・【反響多数のアノ雑誌から、新規クライアント様特別企画!!】
◆今日の『仕事をする新たな仕組み』〜挑戦!新たな考え方・思考力【4】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
Ameba、スマートフォン向けプラットフォームを
6月にリニューアル、年内1,000万会員を目指す。
http://www.cyberagent.co.jp/news/press/2012/0425_2.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎ぴあ株式会社 http://www.pia.co.jp/
『TVぴあ』3ヶ月(計6回)見開きレギュラー タイアップ企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120529_tvpia_k.pdf
----------------------------------------------
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
雑誌+WEB+DVD、環境コミュニケーション特別合同企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120529_nb_ne.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【反響多数のアノ雑誌から、新規クライアント様特別企画!!】
2012年9月15日売り号で25周年を迎える、メンズモノ雑誌、
『Begin』から、"お値打ちいいモノ大図鑑"と称し、
これまでBeginに出稿経験のない新規クライアント様限定の
特別広告企画をご用意いたしました。
ファッション、鞄、靴、時計など等、各ブランドから選りすぐりの
お得なアイテムをクローズアップし、この秋一押しの
おすすめアイテムを紹介します!!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『仕事をする新たな仕組み』
挑戦!新たな考え方・思考力【4】
(1)新しい考え方とは何か?
■既存の仕事の仕方を捨て去るためには、
新たな考え方が必要です。
今ある仕事の仕方をすぐに全部を変えられはしないので、
今ある既存の仕事の仕組みや、商品・商材を改善し、
一方で新たな仕事の仕組みや、
商品・商材の開発を進めなければなりません。
■その時必要なのが、考え方を変えることなのです。
現在の考え方にとらわれず、
新たな視点から考え、試し検証し改善しなければ、
未来への道を切り開くことはできません。
(2)新たな考え方に至るためには?
■一つ一つのことを、
常に改善し進化させる思考が必要です。
常に現在の位置に踏みとどまらずに、
変化し前進することによって、
長い時間を経た時には、
必ず依然とはまったく違う考え方に至れるのです。
■長い時間とはどのくらいの時間でしょうか?
1,000日(約3年間)すればかなり変化できるでしょう。
現在の仕事の仕組みや、商品・商材を維持しながら、
変化していくためには、時間が必要です。
1,000日のサイクルを3回、3,000日後には、
まったく新しい考え方にいくつくことが可能ですが、
その為には、
日々新たにするほどの努力を必要とするのです。
(3)思考の原点とは?
■対象について、考えることです。
仕事の仕組みや、商品・商材について、考え続け、
どこまで考えたかを紙に書きとめ、
考え続け、考え尽くすことが大切です。
■徹底して考えることが、思考の原点です。
対象を放置せず、よく検証し、考えることにより始めて、
新たなアプローチを発見できるのです。
(4)思考力を鍛えるには?
■考え尽くすことです。
日々考え抜くことで、考えを深め、
新たな考えに行き着くことが可能になるのです。
どこまで考えたか分かるように、
ノートに書きながら考え続けると効果的です。
■諦めずに考え続けることは、
プラン(P)実行(D)検証(C)改善(A)のサイクルと同時進行することで、
必ず新たな発見と、
新しい仕事の仕組みへ考え方に至ることができるのです。
(5)思考力の限界とは?
■1人1人の能力には限界があり、思考力に差もあります。
考え方が変化せず、進歩・前進できないこともあります。
他のメンバーの意見を聞くことも、
本を読むことも必要ですが、
最後は自分自身の考え方を、
変化・進歩させられるか否かが大切です。
■自分の思考の限界を超えるためには、
小さな1つ1つの事柄を検証し、
変化・前進することの積み重ね以外にありません。
(6)思考力を無限に伸ばす方法は?
■限界をブレーク・スルーすることです。
必ず自分自身の思考の限界があり、
立ち止まってしまうのですが、
諦めずに、考え続けることで、
その限界値を越える事ができます。
■1人1人の、思考力は様々で差があります。
その1人1人の思考の限界値こそ、
超えるべき壁であり、
その先に行くことで、新たな思考、
新たな方法、新たな仕組み、
新たな道へと進むことができるのです。
●今日の実践(D)
・現在の位置に踏みとどまらない!
・考え続け考え尽くす!
・変化・前進を積み重ねる!
●今日の検証(C)
・新たな視点から考え、試し、検証し、改善しているか?
・紙に書きとめ、考え続け、考え尽くしているか?
・限界をブレーク・スルーしているか?
http://youtu.be/FR3KkTaHG3s
YouTube に5分間無料動画セミナー!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,858部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |