『日経ウーマンオンラインスマートフォン』広告のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.525】
━━━━━ 2012年5月28日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.525
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,862部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜奈良市観光協会が今春更新した外国語版のホームページに、
多くの誤訳があるとの指摘を受けて、協会がHPを一時閉鎖しています。
経費を抑えようと自動翻訳システムを使ったため、というのが
理由ですが、自動翻訳システムを確認もなしにそのまま使える、と
思っている担当者にかなりびっくりです。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経ウーマンオンラインスマートフォン』広告のご案内
・『日経メディカル』『日経ヘルスケア』2誌合同広告企画のご案内
・【反響多数のアノ雑誌から、新規クライアント様特別企画!!】
◆今日の『仕事をする新たな仕組み』
〜要点!新たなビジネスの仕組み・商材・企画【3】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
IMJ、子会社ボトルキューブの全株式をサイバードへ譲渡。
http://www.imjp.co.jp/ir/news/20120425-001314.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経ウーマンオンラインスマートフォン』広告のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120528_nwo.pdf
----------------------------------------------
『日経メディカル』『日経ヘルスケア』2誌合同広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120528_nm_nh.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【反響多数のアノ雑誌から、新規クライアント様特別企画!!】
2012年9月15日売り号で25周年を迎える、メンズモノ雑誌、
『Begin』から、"お値打ちいいモノ大図鑑"と称し、
これまでBeginに出稿経験のない新規クライアント様限定の
特別広告企画をご用意いたしました。
ファッション、鞄、靴、時計など等、各ブランドから選りすぐりの
お得なアイテムをクローズアップし、この秋一押しの
おすすめアイテムを紹介します!!
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/fashion/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『仕事をする新たな仕組み』
要点!新たなビジネスの仕組み・商材・企画【3】
(1)新たなビジネスの仕組みとは?
■変わるための仕組みを生み出すには?
現在の仕事を変えていかねばなりません。
仕事の仕方を変えて、
違うやり方でさらに成果を上げるやり方・仕組みを、
創意・工夫することです。
■新たなやり方とは?
今までのやり方に固執せず、
違う方法でさらに良い成果を上げられる方法を常に試す(D)ことです。
試したこと(D)を検証(C)し、改善(A)を繰り返すことによって、
次のステップへ這い上がることができるのですから、
考える(P)試す(D)検証する(C)改善する(A)のサイクルを止めてはいけま
せん。
(2)新たなビジネスの商品・商材とは?
■何を何処に売るかの、
何を売るのかを新たに生み出さねばなりません。
新たな商品・商材は、
今までの商品・商材の寿命が尽きる前に準備・用意しなければなりません。
■常に現在の商品・商材を改良・改善し、
変化させた新たな商品・商材へと進化させることは、
時代の変化のスピードに追いつくために必ず必要なことなのです。
(2)新たなビジネスの企画とは?
■変化するための、進化するための、
プラン(企画)を考え続けなければなりません。
常に考えること!です。
■現在のインターネットによる情報量は加速度的に増大し、
いろいろな情報は有り余るほど、
処理しきれないほど溢れています。
■情報を得ることは答えではありません。
考え続け、考え尽し、答えを自分で探し続けなければ、
新たなプラン(企画)へ到達することなどでき得ないのです。
(3)新たなビジネスの仕組み・商材・企画を生み出すためには?
■現在の仕事を常に改善し続けることです。
大企業は、大きな予算の中から研究開発費を捻出できますが、
中小・零細企業は現在の仕事をしながら、
次の商品・商材の開発を行わねばなりません。
■どうすればよいのでしょうか?
新たな商品・商材を開発しなければなりませんが、
今ある仕事をしながら、
開発を進めるのはとても大変なことです。
■小さな仕事のステップの改善を積み重ねることによって、
出発点とははるか遠い、
新たな地点に到達することができるのです。
■今ある商品・商材を捨て去る覚悟で変化し、
進化・進歩を目指せば、
現在の商品・商材が進化し時代に追従でき、或いは、
現在の商品・商材とは思えないところまで変化・進歩した商品・商材を、
生み出すことができるのです。
(4)新たなビジネスの仕組み・商材・企画の問題点とは?
■常にリスクを伴います。
かけた時間・労力に見合わない成果しか得られないかもしれません。
■しかし、挑戦し続けなければなりません。
試したことが、成果に結びつかなくとも、
諦めずに改善・改良・進歩させることでしか、
次へのステップへの道は切り開かれないのです。
■その為にこそ、
常に改善案を実行(D)検証(C)の積み重ねを、
どれだけ多く行ったかが大切なのです。
(5)新たなビジネスの仕組み・商材・企画の重要点とは?
■時代への適応です。
船井総研の創始者:船井幸夫氏は「時流適応」と言っています。
時代のマッチした商品・商材であることが大切です。
■しかしその商品・商材もまた常に古くなることを忘れてはなりません。
時代のマッチした商品・商材を売り上げている間に、
必ず次世代への準備をしておかねばならないのです。
●今日の実践(D)
・常に現在の商品・商材を改良・改善する!
・小さな仕事のステップの改善を積み重ねる!
・時代に適応する!
●今日の検証(C)
・仕事を常に改善し続けているか?
・諦めずに改善・改良・進歩させているか?
・時代に適応しているか?
http://youtu.be/RLsNIR4Ew48
YouTube に5分間無料動画セミナー!
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,858部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |