『日経コミュニケーション』3/29発売 編集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.464】
━━━━━ 2012年2月23日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.464
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:2,980部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜健康の基本、快眠。自分の『必要睡眠時間』を知ることが
すっきりとした朝を迎えるために重要なポイントです。
必要な睡眠時間は年齢によって変化するというその平均時間は、
25歳=7時間、45歳=6.4時間、65歳=6時間などだそうです。(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『日経コミュニケーション』3/29発売 編集のご案内
・『日経ヘルスケア』『日経メディカル』2誌合同広告企画のご案内
・【実績を誇る唯一のアナログ専門定期刊誌】
◆今日の『心の力』〜承認する力【1】〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
――――――――――――――――――――――――
読売is、2011年首都圏の折込広告出稿動向を発表。
12月1世帯1カ月当たりの折込広告平均枚数は前年比0.1%減。
http://www.yomiuri-is.co.jp/orikomidb/2011/12
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日経BP社 http://www.nikkeibp.co.jp/
『日経ヘルスケア』『日経メディカル』2誌合同広告企画のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120223_n_hm.pdf
----------------------------------------------
『日経コミュニケーション』3/29発売 編集のご案内
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/120223_ncc_4.pdf
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【実績を誇る唯一のアナログ専門定期刊誌『analog』】
Vol.35(3/15発売)の主要企画は『良い音で聴くためのシステムプラン』。
オーディオの楽しみは「組み合わせの楽しみ」。
特にアナログオーディオはアイテムも多く、その組み合わせは無限大。
今回は各ジャンルの人気モデルを例に、
組み合わせによるシステムプランを提案します。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日の『心の力』
承認する力【1】
(1)人間関係をより良く築く方法はありますか?
■対話はコミュニケーションの基本ですが、
話している相手の長所を発見し、
ほめることがその人との人間関係を築くファースト・ステップです。
■これこそ、人間関係構築の根源的な方法です、
・・・つまりそれは、「認める」と言うことだからです。
■人は、認めてくれる相手に好意的になります。
「認める」ことが、
コミュニケーションにプラスの栄養を与え、
豊かにすることが出来る「秘訣」と言ってよいでしょう。
(2)どのようにして、「承認」すると良いのですか?
■とても簡単なことです。
とにかく、その人の良いところを探してさりげなく伝えるだけです。
或いは、とても大袈裟に褒めちぎってもかまいません。
■きっと相手の人が、
謙遜したり、「そんな事はありません」
などと答えると思いますが、
決して悪い気はしていないものなのです。
相手が必ずこちらに好意を持ってくれるはずです。
(3)「承認」してもらうには、どうしたらよいですか?
■とても簡単なことです。
なるべく手短に、
「自己開示」をすれよいのです。
■「自己開示」とは、
自分の内面的な性格や気質のような人間性を、
欠点を含めて、相手に伝えることです。
■なるべく饒舌にならないように、
出来れば3〜5項目程度を手短に伝えることがコツです。
自分のことをべらべら喋るのは、
全くマイナスでしかありません。
■上手な「自己開示」は、
相手をこちらに向かせる重要なポイントですが、
くどくなっては、逆効果です。
●今日の実践(D)
・相手を承認する!
・相手をほめる!
・自己開示をする!
●今日の検証(C)
・相手を認めているか?
・誉めることができているか?
・自分の性格・気性を伝えられているか?
YouTube に無料動画セミナーをUPしました!
http://youtu.be/JSk35HSjmbQ
▼ おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】2,980部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス.
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |