メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2011.10.04

『からだにいいこと』11/16発売 特集のご案内〜【新着媒体メルマガ Vol.423】

━━━━━ 2011年10月4日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.423
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,001部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜ダイエットに成功する人と失敗する人、どこが違うのか?
サニーヘルスが提唱するのは「4つのモチベーション」。
目的の明確化、太る原因の特定、ゴールイメージ、期間・目標設定。
意外にたりないのが「ゴールイメージ」だそうです。
ダイエット中の方、自分の「ゴール」イメージできていますか?(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆今日のニュース・ピックアップ!
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『からだにいいこと』11/16発売 特集のご案内
・『男の隠れ家』10/27発売 広告企画のご案内
・【ホビー系専門フリペ・ポータルサイト連動企画『Sizzle』】
◆今日の『事業戦略』〜事業の基本理念【2】〜

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆◆超実践的!SEO対策戦略・検索エンジン活用法セミナー◆◆
●インターネット時代における、動機付けマーケティングの極意
●SEO対策戦略・検索エンジン活用法セミナー
〜集客アップ、売上アップのノウハウがここに
http://www.hrks.jp/seminor/111027/form.html
10月27日(木)18:00〜20:50 先着15名様限定
ちよだプラットホームスクウェア

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
弊社Facebook Pageで『いいね!』ボタンを押すと、
電子小冊子『よくわかる!!電子カタログ』がダウンロードできます。
http://www.facebook.com/1977hrks

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 今日のニュース・ピックアップ!
―――――――――――――――――――――――――――――――――
Webサイト価値ランキング2011、1位は全日空で
サイト価値は1,079億円。昨年1位のパナソニックは2位に。
http://japanbrand.jp/ranking/we-ranking/we2011.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社祥伝社 http://www.shodensha.co.jp/

『からだにいいこと』11/16発売 特集のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/111004_karaii_1.pdf
------------------------------------------------------
◎株式会社グローバル・プラネット http://www.g-planet.co.jp/

『男の隠れ家』10/27発売 広告企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/111004_otoko_kikaku.pdf

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【ホビー系専門フリペ・ポータルサイト連動企画『Sizzle』】

秋葉原のホビー系専門のフリーペーパー『Sizzle』。
秋葉原のフィギュアショップやゲーム店、アニメショップや
同人ショップの紹介を、現在放送しているアニメ情報や
フィギュアの紹介等と合わせて紹介していきます。
またこのフリーペーパーは、電子フリペ化やポータルサイトへの
掲載によってネットと連動。「秋葉原が遠くて行けない人」にも
訴求することが出来る企画となっています。
『Sizzle』webサイト http://senmongai.com/akiba/ 
『Sizzle』電子フリペ http://bit.ly/osx0SS
お問合せは、営業7課/高橋までどうぞ。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/hobby/index.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ 今日の『事業戦略』

事業の基本理念【2】

(1)事業の基本理念とは?

■戦略、戦術、目標を設定し、
総合的に実行するための考え方です。
戦略は、その重要性の順位に従い行い、
戦術は、全員参加で行います。
目標は、到達したい数字やその表に書かれた日付を、
守れるように管理することです。

■戦略は、トップ・ダウン。
戦術は、ボトム・アップ。
目標の数字達成を進捗管理することが、基本です。

(2)事業の基本理念の重要性とは?

■成長拡大のために、攻撃(新規開拓)が必要であり、
安定のために、守備(顧客化)が大切です。

■戦略(プラン)は、トップが決断(決定)し、
戦術(実行)は、社員が率先し、
目標の数字達成を進捗管理することで、
100%達成に近づけます。

■戦略、戦術、管理が成功のために必要です。

(3)事業の基本理念における必要なこととは?

■成長拡大のための攻撃には、
前年よりお客様を増やす増客(新規開拓)が必要であり、
量販(より数多く売る)ことが必要です。
そのためには、粗利の高い商材開発や、
売りやすい商材開発が必要になります。
それら実施する社員、資本、設備(環境)が必要となります。

■安定のための守備(顧客化)には、
商品・商材・サービスを繰り返し買っていただくための、
仕組み創り、競合他社との差別化、
お客様第一主義(人間関係構築)が必要です。
お客様をリピーターとするための戦術(実践・行動)が必要です。

(4)事業の基本理念における問題点とは?

■戦略がトップ・ダウンされず、戦術がボトム・アップされず、
目標数値管理が行われないことです。

■結果責任を負う戦略の提示が必要であり、
実行責任を負う戦術の施策が必要です。
さらにその進捗を管理し、
方向やスピードを結果へ導かねばなりません。

■事業の基本理念(考え方)は、結果を出すために必要なのです。

(5)事業の基本理念がもたらす成果とは?

■戦略のトップ・ダウン、戦術のボトム・アップ、数値管理により、
成果・目標達成を100%に近づけることができます。

■事業の基本理念(仕組み)を創れば、
その成果・目標への道筋が理解でき、
その"道"に従って進むことができるからです。

■社長、社員がおのおのの責任を負い、
責任を果たすことで成果・結果は与えられるのです。

●今日の実践(D)
・社長は戦略のトップ・ダウンをする!
・社員は戦術のボトム・アップをする!
・全員が責任を負い結果を出す!
●今日の検証(C)
・社長はその責任を果たしているか?
・社員はその責任を果たしているか?
・数値管理・進捗管理は行われているか?

▼おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,001部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |