メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2010.10.26

【新着媒体メルマガ Vol.278】〜『からだにいいこと』12/16発売 特集のご案内他

━━━━━ 2010年10月26日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.278
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,579部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜伝説のスリが逮捕されたそうです。その名は「伝説の金さん」。
82歳で現行犯逮捕!!現役です。
昔は10数人を率いて活動していたそうで、
金さんは「捕まる覚悟でやっている商いだ」と供述。
スリを商いと言い切るのもどうかと思いますが…
(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆セミナー案内:【実践!!電子ブックセミナー】
◆今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『からだにいいこと』12/16発売 特集のご案内
・【自動車業界へ訴求したい企業様の助け舟】
◆今日の『真・善・美・品・格・位』〜継続する【8】〜

【実践!!電子ブックセミナー】ご案内━━━━━━━━━━━━

すぐできる!0円でできる!!【実践!!電子ブックセミナー】
今必要な「WEB・電子端末戦略」を身につけたい方へ!

http://www.hrks.jp/seminor/101110/form.html

電子ブックの時代がやってきました!

iPadやiPhoneなどのスマートフォンや電子書籍リーダー端末が

ものすごい勢いで普及している今。



何が必要で何が必要でないのか?

様々な情報が錯綜する中、すぐに実践できて

しかも低予算でできる電子ブック戦略とは何か?

電子ブック時代に即したマーケティング戦略で、

ビジネスシーンの波に乗るための極意を伝授します。



カタログを作る際、知っておかなければならない、

カタログ制作の基本知識や、

また、今持っているデータを、予算をかけずに有効活用しながら、

効果的に使いこなすための実践セミナー、

WEB販促の強力な武器になる

「電子カタログ」のたくさんのメリットを紹介します。



今必要な「WEB・電子端末戦略」を

是非このセミナーで身に付けてください!!

---------------------------------------------------

すぐできる!0円でできる!!【実践!!電子ブックセミナー】
今必要な「WEB・電子端末戦略」を身につけたい方へ
http://www.hrks.jp/seminor/101110/form.html

■電子書籍時代のマーケティングとその極意【堀越登志喜】
■カタログ制作、知っておくべき基本知識【(株)堀越 制作部DTP課/山田友香子】
■i文庫HDを使った電子ビューアー(iPad)とPDF
【(株)堀越 営業部企画営業7課/長野敦志】
■WEBサイトにおける電子カタログとその効果【(株)堀越 制作部WEB課/青目健】
日 時: 2010年11月10日(水) 14:00〜16:00(13:30受付開始)
会 場: ちよだプラットホームスクウェア
http://www.yamori.jp/modules/tinyd2/index.php?id=10
参加費: 2,000円(当日会場にてご入金をお願いいたします)
---------------------------------------------------

<<セミナーで期待できる効果>>
・電子ブックの有効的な利用方法がわかる
・WEBサイトでの電子カタログの有効性がわかる
・電子ブック時代に対応したマーケティングがわかる
・低予算で電子ブックを活用できる

・ビジネスカタログ制作の基本知識がわかる
・WEB電子カタログを売上につなげる方法がわかる
・電子ビューアー(iPad)の使い方がわかる
・「WEB・電子端末戦略」がわかる

■このようなお悩みをお持ちの経営者・広報WEB担当者は、
是非お越しください。

・電子ブック、どうやって利用するのが効果的?
・紙のカタログだけじゃ時代遅れ?
・カタログ作りの基本知識を身につけたいが、今さら聞きにくい?
・話題のiPad。購入したのはいいけれど、もっと簡単に有効に活用できない?
・『めくれるカタログ』データ作りって高いんじゃないの?
・たくさんあるPDFデータ。もっと活用できない?
・そもそも、電子ブック時代って何?

http://www.hrks.jp/seminor/101110/form.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社祥伝社 http://www.shodensha.co.jp/

『からだにいいこと』12/16発売 特集のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【自動車業界へ訴求したい企業様の助け舟】

不況と言われる自動車業界ですが、
それでもエコカーやカーシェアリングは好調に広がりを見せています。

そんな自動車業界へ訴求したい企業様のお手伝いが弊社なら出来ます。
日刊自動車新聞から自動車専門雑誌、
オークション会場で業者のみに配られる冊子への広告まで
貴社のご要望にお答え出来る引き出しをたくさん取り揃えております。

カーショップへシステムを紹介したい企業様、
自動車業界へBtoBで展開していきたい企業様、などなど
メーカーからショップ様、海外にクライアントまで抱えている弊社に
是非一度ご相談下さいませ。お問合せは営業6課/五十嵐までどうぞ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。

問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス   info@hrks.jp
ホームページ  http://www.hrks.jp/
twitter   http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●今日の『真・善・美・品・格・位』━━━━━━━━━━━━

継続する【8】

(1)「継続する」とは何か?

■成果に至るまで続けることです。
ティッピング・ポイント(閾値を越える点)を越え、
成果が顕在化するまで、継続することです。

成果がすぐに、見えてこない間も行動を継続しなければ、
成果へ至らないのです。

成果が隠れている間の継続にこそ、
成果への道が続いているからです。

(2)「継続する」ことの重要性とは?

■行動はすぐに成果に結びつかず、時間が必要です。
目標が大きければ大きいほど、行動の量が必要です。

その間成果が現れず諦めてしまっては、ゴールに辿りつけません。
継続が成果を手にするために重要であるのは、
この成果が顕在化しない間があるからです。

成果が見えない間の行動の継続こそ、
ゴールへ至る重要なことなのです。

(3)「継続する」ことにおける必要なこととは?

■継続に必要なことは、ティッピング・ポイントまでの時間を意識することです。
ある点を越えるまで、まったく成果が現れないことは、多くあることです。

この成果の見えない間を越えることが重要なのですが、
その為には、成果への時間のズレを意識し、
行動を継続することが必要なのです。

成果の現れない間の「継続」こそ、ゴールへの道なのです。

(4)「継続する」ことでの問題点は?

■成果に至る前に止めてしまうことです。
高い目標への道のりは、長く、困難の連続です。
大きな成果を得るためには、
それに比例した、成果の顕在化しない道を辿らねばなりません。

成果を実感できない間が永いと、ゴールが見えなくなり、
そこには道がないように思えるのです。
永い間辛抱しても、ゴール直前に行動を止めてしまえば、
決して成果へはたどり着けないのです。

(5)「継続する」ことがもたらすものとは?

■成果の見えない間を越えて、行動を継続できれば、
高い目標や大きな成果へ至ることができます。

永い期間継続することは、大きな山を征服することができ、
偉大な成果への道程です。

1000日(約3年)の行動の継続は、
その行動が社会的なポジションを得るところまでになります。
継続することの重要さを認識し、
ゴールへたどり着くことは成功への道です。

●今日の検証(C)
・途中で諦めていないか?
・ゴールを見失っていないか?
・成果が見えないので行動を止めていないか?
●今日の実践(D)
・成果が見えるまで行動を継続する!
・途中で諦めない!
・永い期間の継続で大きな成果を手に入れる!

●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,598部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |