メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2010.09.29

【新着媒体メルマガ Vol.260】〜MOOK『日帰り温泉&スーパー銭湯2011』発刊企画のご案内他

━━━━━ 2010年9月29日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.260
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,598部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜暑い夏が過ぎ去り、気持ちのいい秋の気配。しかし!
毎年この時期になると、鼻がムズムズ…、なんて方、
実はそれ、ただの鼻風邪ではなく「秋花粉」かもしれません。
イネやブタクサによる秋の花粉症を予防するためにも、
野原や河川敷には要注意です!
(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・MOOK『日帰り温泉&スーパー銭湯2011』12/24発売、発刊企画のご案内
・【屋外ビジョン(街頭ビジョン)のご案内】
◆今日の『戦術・施策の実施』〜営業の戦術【9】〜

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★めくれる!電子カタログ制作キャンペーン☆★
めくるという紙感覚の操作性!リンクからサイトへ誘導可能!
キーワード埋め込みでSEO対策もできます。
話題のiPhone/iPadも表示対応の電子カタログです!!
http://www.hrks.jp/campaign/web/e_catalog.html

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎ぴあ株式会社 http://www.pia.co.jp/

MOOK『日帰り温泉&スーパー銭湯2011』12/24発売、発刊企画のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/mail_magazine.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

↓↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【屋外ビジョン(街頭ビジョン)のご案内】

屋外ビジョン(街頭ビジョン)は、主にビル等に設置されている
音声とともに映像が放映されるメディアです。
通常、各ビジョンごとに映画や音楽などのエンターテインメント情報や、
オンラインニュース、株価等を放映しています。
人が集まる場所、信号前等人が立ち止まる場所に
設置されていることが多いメディアです。

今回は特に影響力の強い各地方の主要都市を網羅し、
パッケージした特価のご案内になります。
特に地方の若者向けのプロモーションをご検討中のご担当者様必見です!
お問合せは営業4課/木下まで、一度ご相談下さい。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/business/index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。

問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中)
問合せアドレス   info@hrks.jp
ホームページ  http://www.hrks.jp/
twitter   http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●今日の『戦術・施策の実施』━━━━━━━━━━━━

営業の戦術【9】

(1)営業の戦術とはなにか?

■営業の仕組みのとして、
PULL型営業とPUSH型営業があります。

この二つの営業スタイルを取り入れた、
ハイブリッド型営業が、最も有効な営業戦術です。

PULL型営業の強みとPUSH型営業の長所を組み合わせることで、
より強力で効率的な営業方法です。

(2)営業戦術の重要性とは?

■PULL型営業とPUSH型営業を組み合わせたハイブリッド型営業を行う仕組みは、
PULL型営業による、リストから問い合わせを獲得する属人的にならない営業と、
PUSH型営業による、強いヒアリングを武器にする営業を組み合わせる戦術です。

両方の仕組みを取り入れることができれば、
能率的で、効果的な営業を展開することができるからです。

ハイブリッド型営業の確立は、
組織を生かすし、それぞれの属性に合った人材配置によって可能になります。

(3)営業戦術に必要なこととは?

■PULL型営業とPUSH型営業に必要な、仕組みや人材の配置により、
ハイブリッド型営業の強みを引き出すことが必要です。

PULL型営業に必要な、WEBサイトやメルマガ、ブログ、SNS、DMなど
多様なツールを駆使するためのスキルが重要です。

PUSH型営業では、ヒアリングをできる営業マンの育成が課題です。
二つのスタイルを共存させる営業の編成が不可欠です。

(4)営業戦術の問題点とは?

■PULL型営業とPUSH型営業の混在が、
それぞれの強みを打ち消してしまうことです。

PULL型営業のチームとPUSH型営業チームは、
それぞれの組織で、それぞれのスキルを身に付け、
力を強くするべきです。

互いに依存せず、自立的にスキル・アップが必要だからです。
各チームのスタイルを確立し、強みを磨かなければなりません。

(5)営業戦術の成果とは?

■PULL型営業とPUSH型営業のそれぞれの強みを引き出し、
組み合わせることで、さらに強力な営業力を実現できることです。

PULL型営業のチームは、多様なツール(仕組み)を駆使して、
見込み客リストの収集と問い合わせ対応により売上を伸ばし、
PUSH型営業のチームは、マンパワーによる見込み客との関係構築により、
営業売上確保と、顧客化(リピーター、ファン客)が可能になります。

PULL型営業とPUSH型営業を組み合わせたハイブリッド型営業を
構築できれば、最強の営業体制を作り、売上を上昇させることができます。

●今日の検証(C)
・PULL型営業はできているか?
・PUSH型営業チームは顧客関係構築できているか?
・両者の仕組みを取り入れているか?
●今日の実践(D)
・PULL型営業の仕組みをブラッシュ・アップする!
・PUSH型営業チームのヒアリング力をあげる!
・ハイブリッド型営業を実践する!

●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,598部

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |