メールマガジン新着媒体情報
■バックナンバー
・2016.10〜
・2016.02〜2016.09
・2015.06〜2016.01
・2014.10〜2015.05
・2014.02〜2014.09
・2013.12〜2014.01
・2013.10〜2013.11
・2013.08〜2013.09
・2013.06〜2013.07
・2013.04〜2013.05
・2013.02〜2013.03
・2012.12〜2013.01
・2012.10〜2012.11
・2012.08〜2012.09
・2012.06〜2012.07
・2012.04〜2012.05
・2012.02〜2012.03
・2011.12〜2012.01
・2011.10〜2011.11
・2011.08〜2011.09
・2011.06〜2011.07
・2011.04〜2011.05
・2011.02〜2011.03
・2010.12〜2011.01
・2010.10〜2010.11
・2010.08〜2010.07
・2010.06〜2010.07

■無料相談・お問い合せ■
■無料広告見積り■
メールマガジン新着媒体情報
株式会社堀越が配信しているメールマガジン『新着媒体ニュース』。バックナンバーはこちらでご覧いただけます。メルマガ配信ご希望の方はお申込みフォームからどうぞ。
■お申込みフォームはこちら

 
配信日:2010.08.25

【新着媒体メルマガ Vol.237】〜MOOK『アメージングテーブルゲーム』媒体のご案内他

━━━━━ 2010年8月25日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.237
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,758部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)

〜電車のデジタルサイネージ(電子看板)が
近頃では、目新しくなくなってきました。
公共施設などのインフォメーションや
広告媒体としても今後活躍が期待されます。
でも山手線の社内ビジョン、表示時間が短くて
急いで見ているのは私だけでしょうか…?
(山中)

<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・MOOK『アメージングテーブルゲーム』10月中旬発売、媒体のご案内
・『Fine』10/1発売予定、特集のご案内
・【楽器専門誌の老舗、"プレイヤー"】
◆今日の『戦略・戦術・施策』〜顧客フォローの戦略【6】〜

<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★ウェブクイックボリュームアップキャンペーン☆★
ご好評につき、8月末まで期間延長!
お値段そのまま、通常10ページのところ15ページに増量!!
ホームページを安くかんたんに作れます!
http://www.hrks.jp/net/cms01.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
☆★デザイン費半額!キャンペーン☆★
秋の販促のチラシ・カタログ作成に!なんと50%OFF!!
9月末日までのお得なキャンペーンです!
http://www.hrks.jp/campaign/dtp/campaign10autumn.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社八重洲出版 http://www.yaesu-net.co.jp/

MOOK『アメージングテーブルゲーム』10月中旬発売、媒体のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100825_tablegame.pdf
------------------------------------------------------
◎株式会社日之出出版 http://www.hinode.co.jp/

『Fine』10/1発売予定、特集のご案内。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100825_fine.pdf
------------------------------------------------------
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★ +
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

【楽器専門誌の老舗、"プレイヤー"】

今回の表紙とCOVER STORYは、
ニューアルバムが発売されるエリック・クラプトン。
エリック・クラプトンの特集になると、
売上部数がグンと延びるとか。

http://www.hrks.jp/ad_plan_new/music/index.html

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。

問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中/石谷)
問合せアドレス   info@hrks.jp
ホームページ  http://www.hrks.jp/
twitter   http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●今日の『戦略・戦術・施策』━━━━━━━━━━━━

顧客フォローの戦略【6】

(1)顧客フォローとは何か?

■顧客フォローとは、成約した顧客をリピーターにし、
ファン客を育成することです。
お客様にその商品・商材・サービスを再度或いは、
複数回利用していただくための戦略です。

新規見込み客を顧客化するためには、
多くの仕組みを時間がかかっています。
その顧客リストの資源を最大限生かすのが、顧客フォローです。

(2)顧客フォローの重要性とは?

■顧客リストを生かし、再販売に結びつけることは、
新規開拓に使ったコストをより有効化するために重要です。
既存顧客をしっかりフォローし、そのニーズ・ウォンツを深堀できれば、
さらに成約を増やすことができます。

既存客へのフォローは、継続客の育成に欠かせません。
強い顧客との絆を作ることができれば、
長期的な取引が可能となり、その売上の積算は、
スポット客の何十倍にもなるからです。

(3)顧客フォローに必要なこととは?

■既存客のフォローに必要なことは、顧客とのコミュニケーションです。
リピーター化しするまでが重要です。
最初の成約時には最大限のフォローをし、
再販売へと導き、既存レギュラー化を目指すのです。

1度成約し、或いは、既存客で現在取引がない顧客へのフォローには、
ツールが必要です。
メルマガやニュース・レター、FAX・レターなどのプッシュ型ツールが必要です。
「嫌がられず、関係を保つ」ためのツールです。
その頻度による使い分けも重要です。

(4)顧客フォローができないのはなぜか?

■お客様とのコミュニケーションが適切でないからです。
新規成約時のフォローは充分に必要ですが、
継続していないお客様へのフォローは、
その関係を細く長く保つための施策が必要です。

時期に即した、ニーズ・ウォンツを引き出すために、
関係性を保ち続ける必要があるからです。
その為のメルマガや、ニュース・レター、FAX・レターによって、
その時期を逃さないための接触が必要にあります。

(5)顧客フォローによる成果とは?

■顧客フォローは、お客様とのコミュニケーションを保つことで、
その関係を維持し、深め、継続的な取引を実現することができます。
さらにそのコミュニケーションを深めることができれば、
お客さはファン客化し、お客様を紹介していただけるのです。
それは、お客様に信頼され、強いコミュニケーションがなければ実現しません。

顧客フォローの戦略を持つことで、新規客獲得のためのコストを最大限生かし、
より多くの売上を実現できるのです。
新規客の獲得から、既存の継続客を育てるための戦略は、
売上拡大のために重要な役割を担うのです。

●今日の検証(C)
・既存客とのコミュニケーションは適切か?
・顧客フォローのためのツールは整備されているか?
・時期を逃さずニーズ・ウォンツを拾えるか?
●今日の実践(D)
・顧客との接触頻度を考える!
・適切なツールでコミュニケーションを図る!
・ファン客を作る!

●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c

★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)

★音声ファイルをお聞きください!・・・一部無料音声ファイルあります。
『仕事の"動機力"を見るける方法』
http://www.flowerinterview.com/horikoshitoshiki/
■このインタビューは、就職や転職、起業など、
新たな人生の第一歩を踏み出そうとしている人には、
必須の学びが得られるでしょう。
あなたも自分を迷子のままにしないでください。
ぜひ、このインタビューを聴いて、自分自身を見つけてください。
(インタビュアー:宮杉明義)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,758部

※8/11(水)〜8/15(日)夏季休業とさせていただきます。

※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。

★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海

*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。

※情報が企画の有効期限を終了している場合がございます。ご了承ください。
| ▲ ページトップへ |