【新着媒体メルマガ Vol.203】〜 『DolceVita』7/22〜7/30キャンパス配布情報!他
━━━━━ 2010年7月2日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.203
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,758部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜スポーツ観戦が熱いですね!
サッカーの日本選手が熱狂のなか帰国、
みなさんいい顔していましたね!
テニスのウインブルドンも大ドンデン返しがあり、
いよいよ決勝がはじまります。
まだまだ寝不足が続きますね〜…
(山中)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『DolceVita』7/22〜7/30キャンパス配布情報!女子大生に向けて。
・『FINE BOYS』8/10売号特集案内「シャツの上級こなしテク!」
・『BICYCLE CLUB』ツール・ド・フランスで使われた機材特集のご案内
◆今日の『気・ベクトル・方向・運気』〜行動する・実行する【13】〜
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
只今、キャンペーン中!!
☆★夏だモノ!!キャンペーン!★☆
7月末まで夏に向けての販促品がお得!!
暑中見舞い、うちわ、POPなどなど
http://www.hrks.jp/campaign/dtp/campaign10summer.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社日本ドリコム http://www.web-dolce.com/
『DolceVita』7/22〜7/30キャンパス配布情報!女子大生に向けて。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100702_DolceVita.pdf
------------------------------------------------------
◎株式会社日之出出版 http://www.hinode.co.jp
『FINE BOYS』8/10売号特集案内「シャツの上級こなしテク!」
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100702_fineboys.pdf
------------------------------------------------------
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★ +
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【『BICYCLE CLUB』ツール・ド・フランスで使われた機材特集のご案内】
昨年度好評頂きました"ジロ・ディ・イタリア"で活躍した最新機材を紹介する企画です。
単なる機材紹介と違って、レースレポートと共に紹介することによって、
より商品の魅力を引き出せるような編集内容を目指します。
ユーザー様にとっても、実際プロが使用しているパーツやバイクは憧れの逸品です。
購入動機のポイントとなることかと存じます。
ぜひこの機会に、編集協力としてご出稿をご検討いただければと存じます。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/sport_outdoor/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。
問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中/石谷)
問合せアドレス info@hrks.jp
ホームページ http://www.hrks.jp/
twitter http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●今日の『気・ベクトル・方向・運気』━━━━━━━━━━━━
顕在化【15】
(1)顕在化とは何か?
■考えを紙に書き出すことで、言語化することです。
紙に書き出し言語化することで、意識は具体化され、
整理され、明快になり、行動への準備が整うのです。
思いを実現するには、
まず思い・思考を伝達可能な状態にしなければなりません。
それが言語化です。
(2)顕在化の重要性とは?
■言葉による文章の成立によって、再認識することができるのです。
再認識を繰り返すことで、潜在意識に浸透させることができます。
思っているだけでは、行動を促すことができないからです。
言語化し視覚化することで、行動への動機を再確認できるのです。
顕在化することは、目標や課題の達成にとって必要不可欠です。
言語化し、掲げることで自分を強く行動へと向かわせることができるからです。
(3)顕在化するには何が必要か?
■思い・思考を伝達可能な言語化するために、紙に書くのです。
紙に書き出すことが、思い・思考を整理し、簡潔化でき、明確化するからです。
書き出すことで、事柄別に仕分けし、自分の思い・思考をまとめ上げられるのです。
アウト・プットすることで、思い・思考を顕在化できるのです。
書き出すことは、潜在意識への再インストールにも必要だからです。
書き出さないと顕在化できないのです。
(4)顕在化できない理由は?
■紙に書き出し、言語化、視覚化しないからです。
顕在化していない思い・思考は、明確な意識へと発展せず、
行動への自覚に結びつきません。
思いや思考のままでは、行動を動機付けできません。
思いや思考のままでは、
目標達成までの困難・障害・問題を
乗り越えるだけのパワーを持続できないからです。
思い・思考を顕在化し、成果への行動を持続させることが必要なのです。
成果への行動の持続こそ成功への道です。
(5)顕在化の成果とは?
■思い・思考を顕在化させることは、行動を動機付け、持続させ、
成果への到達を早め、支援するのです。
思い・思考を紙に書き、常にその課題を目にすることが、
行動を持続させ成果へと向かわせるのです。
言語化し文章化することが、成果を引き寄せるのですから、
顕在化はしなければなりません。
●今日の実践(D)
・思いを紙に書く!
・考えを文章化し項目をつける!
・書いた紙を張り出す!
●今日の検証(C)
・思いを書き出したか?
・考えは明確になっているか?
・思い・思考を潜在意識に再インストールしているか?
●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,758部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |