【新着媒体メルマガ Vol.193】〜『500マガジン Vol.5』アバルト500Cとプントエボ インプレ紹介他
━━━━━ 2010年6月18日号 ━━━━━━━━━━━
『新着媒体メールマガジン』 Vol.193
発行元:株式会社堀越 http://www.hrks.jp/
発行部数:3,890部
新規おすすめ媒体案内や、お得なディスカウント企画を
メールマガジンにてご案内いたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz(配信登録・解除はこちら)
〜梅雨に入ったと思っても、梅雨らしい雨は初日だけで
丸一日降る雨というはこの一週間ほぼありません
ただ、今週末は九州から梅雨前線が徐々に北上し
急激な雨となり、河川の氾濫や土砂災害にも注意が必要だそうです。
溜まった雨水を一気に放出するのでしょうか、用心が必要です。
(石谷)
<INDEX>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
◆ 今日の厳選!新着メディア・ニュース:
・『500マガジン Vol.5』アバルト500Cとプントエボ インプレ紹介
・『韓流ファン』クォン・サンウが見せた涙の理由 企画案内
◆ 今日の『気・ベクトル・方向・運気』〜【6】他力・依存〜
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
■売上を加速させる動機付け販促マーケティングとは?
■CMS(コンテンツ・マネジメント・システム)とは何か?
■ランディングサイトとは?最適化とその重要性とは?
:3倍速・販促セミナー(入場無料!)
:6月24日(木)18:30〜20:40
:ちよだプラットホームスクウェア
http://www.hrks.jp/seminor/100624/form.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼ 新着広告媒体情報
―――――――――――――――――――――――――――――――――
◎株式会社ネコ・パブリッシング http://www.neko.co.jp/index.php
『500マガジン Vol.5』アバルト500Cとプントエボ インプレ紹介 企画案内
http://hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100618_500magazine.pdf
------------------------------------------------------
◎株式会社 コスミック出版 http://www.cosmicpub.jp
『韓流ファン』クォン・サンウが見せた涙の理由 企画案内
http://hrks.jp/ad_plan_new/images/mail_mg/100618_kanryufan.pdf
------------------------------------------------------
>>お問い合わせはこちらから>> http://hrks.jp/mail/contact_corp.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↓(株)堀越の営業各課からのオススメ情報・企画です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
+★メルマガ読むだけで最大\10,000ディスカウント★ +
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
【三度目の正直…、グライトメディア 『投稿道F』】
創刊から29年のファンロード、ファンロード改を経て、
この度グライトメディア様より2度目の、
まるで不死鳥の様に(笑)復刊を果たした『投稿道F』!
復刊一号の表紙と特集はファンロード出身で、あの「ヒャッコ」で一躍メジャーと
なったカトウハルアキが抜擢されるなど、確実に若返りを果たしています。
また、アニメイト様、初音ミクでおなじみのクリプトン・フューチャーメディア様との
コラボレーションなど、今後も様々な企業様やメディアとのコラボレーションを
実施する事で誌面を盛り上げます。
乙女系グッズやゲームを企画しているメーカーの皆様、同人を作ったりするわけ
ではない、いわゆる「買い専、読み専」のユルいオタクが集まる広い裾野に
リーチをかけたい企業様にとっては、まさにうってつけの媒体です。
http://www.hrks.jp/ad_plan_new/hobby/index.html
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
↑↑ 上記ご興味ある媒体・情報がございましたら ↑↑
下記までご連絡お待ちしております。
問い合わせ電話番号 03-3295-3360 (担当:山中/石谷)
問合せアドレス info@hrks.jp
ホームページ http://www.hrks.jp/
twitter http://twitter.com/hrks1977
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
●今日の『気・ベクトル・方向・運気』━━━━━━━━━━━━
他力・依存【6】
(1)他力・依存とは何か?
■指示・命令により仕事をすることです。
決められたことを行い、その指示・命令に忠実であり、
マニュアルを常に求める姿勢です。
指示・命令が無いと仕事がはかどらず、
進捗できないため、次にやるべきことを他者に依存してしまいます。
マニュアルには忠実ですが、それ以上の仕事はできなくなり、
発展性がありません。
(2)他力・依存の問題点は?
■指示・命令に依存しているために、
指示・命令が無いと仕事ができません。
自分で創意・工夫しないためオリジナリティーが無く、達成感を感じられません。
自分で問題解決ができません。
自分で考え、工夫しないため、指示・命令、マニュアルのない仕事ができません。
既存の過去に事例のある仕事への取り組みしかできなくなり、
新たな時流への適合ができません。
(3)他力・依存はなぜ起こるのか?
■常に指示・命令による仕事しかしていないからです。
自分で仕事を作り出すことができないと、
指示待ち仕事しかできなくなってしまいます。
仕事の目標設定ができないと、
その仕事に主体性を持てず、自分から能動的に仕事ができません。
仕事の目的を明確にしていないため、
自分で仕事の組み立てを創意・工夫できないからです。
(4)他力・依存しないためには?
■課題を自分で考え、目標設定(P)を自分で行い、
達成への方法を考え実行(D)し、反省(C)し、改善(A)するのです。
自分の動機に基づいた仕事をし、目標をイメージし、
その達成を自分の使命とすることです。
自分の課題を持たずに仕事をしていては、
指示待ち人間になってしまうのです。
(5)他力・依存の結果とは?
■自分で新たな道を切り開くことができません。
時代に取り残されてしまいます。
マニュアルにあることしかできないのでは、
新たな発見や問題・障害に取り組むことができないので、
変化の激しい時代に付いていけなくなります。
指示・命令を待っていては、
今日のような変化の激しい激動の時代を切り開くことはできないのです。
●今日の実践(D)
・指示・命令を待たず、自ら課題に取り組む!
・他者に依存して仕事をしない!
●今日の検証(C)
・指示待ち人間になっていないか?
・マニアルが無いと仕事ができないのか?
●おススメの一品━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★タイトル:『動機力仕事力』就職・転職・起業に必携
筆者:堀越登志喜(ほりこしとしき)
出版社:(株)マガジンランド
価格:1,260円(税込)
http://tinyurl.com/csmb7c
★「動機発見」の小冊子をプレゼント!
http://www.hrks.jp/freesassi/sassi-present.html
住所・氏名・年齢・職業を書き件名:小冊子「動機発見」希望:で、
toshiki@senmongai.com
まで、メールをください。
「動機発見」102頁小冊子をお送りいたします。(送料無料)
<PR-堀越>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
只今、キャンペーン中!!
☆★夏だモノ!!キャンペーン!★☆
7月末まで夏に向けての販促品がお得!!
暑中見舞い、うちわ、POPなどなど
http://www.hrks.jp/campaign/dtp/campaign10summer.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【発行元】株式会社 堀越 媒体部
http://www.hrks.jp/
【発行部数】3,890部
※ご不要の方は、大変ご面倒をおかけいたしますが、
下記アドレスをクリックして頂けますようお願い申し上げます。
直ちに配信停止をいたします。
https://regssl.combzmail.jp/web/?t=cf27&m=78oz
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●専門広告代理店(株)堀越からのお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
他の広告企画は、下記ホームページでも閲覧できます。
★ビジネス・コンピュータ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_business/index.html
■デザイン/DTP■デザイン■広告・宣伝■CG・CAD・建設■Macintosh
■コンピューター /入門・総合情報■インターネット・通信■経営■印刷
★音楽雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_music/index.html
■LM系楽器専門誌■SOUND ENGINEERING■AUDIO VISUAL■映像編集
■JAZZ■オーディション■CLASSIC■リスナー/洋楽■リスナー/邦楽
★ファッション雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fashion/index.html
■STREET■HIGH STRRET■HIPHOP関連■LADIES
★バイク雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_bike/index.html
■入門総合誌■中古バイク/中古パーツ■大型/外車■ハーレー/アメリカン
■カスタム■ストリート/スクーター■オフロード■レース■ツーリング
■メンテナンス■定期ムック
★スポーツ・アウトドア雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_outdoor/index.html
■BYCYCLE■BASKETBALL■FOOTSAL■SOCCER
★ホビー雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_hobby/index.html
■模型■フィギュア■映画■ANIME/COMIC■GAME■GOODS
■MILITARY■コスプレ
★クルマ雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_car/index.html
■自動車総合■輸入車■RV■ドレスUP&チューニング&メンテナンス
■車種別
★釣り雑誌カタログ http://www.hrks.jp/ad_fishing/index.html
■BASS■SALT■TROUT■海
*このメールは、弊社営業担当とお名刺交換、セミナー・講演へのご参加、
問い合わせ・資料請求など今までに、ご縁あった方や
広く一般的に公開されている情報より
弊社が対象とさせていただきました皆様に送りさせていただいております。 |