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専門広告コンサルタント
堀越登志喜
プロフィール


1949年(昭和24年)生 東海大学卒
楽器業界でギター、シンセサイザーなどのセールスプロモーションに携わる

1977年専門広告代理店 株式会社堀越を創業。

楽器業界専門の広告戦略を展開し、数多くのメーカー、卸売り業、 小売店の広告、販促プロモーションをてがける。

現在は、バイク業界、 ファッション業界、つり業界、スポーツ業界等に対象マーケットを広げ 2005年3月期年商10億3000万円、従業員数50名を統括する。
堀越登志喜物語
堀越登志喜の考え方

セミナーの実績
【よくわかる!!電子書籍・電子カタログ作り方セミナー】
電子書籍・電子カタログセミナー
2011/03/31
【iPad・iPhone対応!!電子カタログセミナー】
電子カタログセミナー
2011/01/27
【実践!!電子ブックセミナー】
実践!電子ブックセミナー
2010/11/10

【×3倍速・販促セミナー】
3倍速セミナー
2010/06/24

【×4倍速・販促セミナー】
4倍速セミナー
2010/04/17

【業界No.1になるためのビジネスステージアップセミナー】
業界No.1になるためのビジネスステージアップセミナー
2009/11/23

【100年に一度の不況でも集客&新規開拓で売り上げ120%にする為のセミナー】
8年5月19日のセミナー風景
2009/02/28

【クロスメディア時代のマーケティングvol2】
8年5月19日のセミナー風景
2008/07/19

【血と汗と涙の最強営業マンvol2】
8年5月19日のセミナー風景
2008/04/19

【クロスメディア時代のマーケティング】
7年9月1日のセミナー風景
2007/12/15

【血と汗と涙の最強営業マン】
7年9月1日のセミナー風景
2007/09/01

【プロ広報マン養成】
7年7月9日のセミナー風景
2007/07/09

【広告で成功する人の考え方】
7年6月4日のセミナー風景
2007/06/04

【仕事で成功する人の考え方】
7年4月6日のセミナー風景
2007/04/07

【お金をかけずに競争に勝つ】
7年1月30日のセミナー風景
2007/01/30



広告のプロフェッショナルが長い期間を経て培ってきたノウハウをつめこんだe-book「集客の極意!広告塾入門!」(全52頁)をプレゼントいたします!是非皆様の広告戦略における入門書としてお役立てください!



IT時代に対応したマーケティングへと意識を変えねばなりません。


─────変わらなければ勝てない──────


広告を理解し、コントロールすることが出来れば
集客活動をスムースに行うことが出来ます。

広告活動について十分に理解をすることは
マーケティングの半分は理解できたといって過言ではありません。

一回ごとに話が完結していますので、順番を無視して読んでもかまいません。
興味のある部分だけを拾い読みされても大丈夫です。
実際の広告広報活動は、トライ&エラーの繰り返しです。
是非最短の道のりで自社の広告方法を発見してください。

株式会社堀越 代表取締役 堀越登志喜


目次
第1回  広報活動(型の営業)とは何か
◇情報のソースが、面白く(役に立つ)新鮮な事
第2回  広報活動と広告について
◇広告とパブリシティーの特性を理解する
第3回  プロモーションと販売活動について
◇ショップは、情報発信基地
第4回  既存の広告媒体について
◇専門広告の最強媒体は、専門誌
第5回  専門誌の広告について(1)
◇広告効果は、媒体力(実売部数)に比例する
第6回  専門誌の広告について(2)
◇複数の媒体を組み合わせて使う場合
第7回  専門誌の広告についての(3)
◇広告掲載する際の効果的なプランとは
第8回  販促ツールについて(1)
◇専門誌以外の効果的な販売促進ツール
第9回  販促ツールについて(2)
◇パンフレットや、商品カタログの制作で重要なポイント
第10回 パワーDMについて
◇情報提供と問い合わせ件数をアップするツール、アプローチとして大変重要
第11回 パワーDMの内容
◇直接その人に呼びかけることから
第12回 パワーDMの書き方(1)
◇人の心に訴えかけるのに効果的な「AIDAの法則」
第13回 パワーDMの書き方(2)
◇欲求を引き出す文章、欲求を引き出す文章
第14回 パワーDMの書き方(3)
◇DM を締めくくる文章の効果的な書き方
第15回 パワーDMの書き方(4)
◇DM を送る前に内容をチェックするポイント
第16回 屋外広告について
◇屋外広告の地域特性を理解する
第17回 屋外広告の看板について
◇設置地点によって分類される3つのタイプ
第18回 ホームページの役割(1)
◇ 流れている(常に変化する)情報を発信するのに向いている
第19回 ホームページの役割(2)(SEOのコツ)
◇アクセスアップはSEO 対策から
第20回 ホームページのアクセスアップ方法(1)
◇『オーバーチュア』『アドワーズ』SEO 以外に効果的な方法リスティング広告
第21回 ホームページのアクセスアップ方法(2)
◇メルマガの情報は自分の周りにあふれている
第22回 ホームページのアクセスアップ方法(3)
◇ブログは待ちのツール、メルマガはプッシュする攻めのツール
第23回 ホームページのアクセスアップ方法(4)
◇ビジネスプロモーションとしてのブログ
第24回 ブログのアクセスアップ方法
◇誰も知らないホームページは 誰も見に来ません

読者からの推薦文

ネクストサービス株式会社
代表取締役CEO 松尾昭仁様
堀越社長とは私のセミナーに参加していただいたことがご縁で、今ではビジネスの情報を交換したり、飲みに行ったりと大変親しくさせていただいています。
そんな堀越社長が魂を込めて作成したe-book、私も早速読ませていただきましたが、充実した内容とボリュームで(全52項)、「これが無料?」と、ただただ驚くばかりです。

読者関連サイト
ネクストサービス 公式ホームページ
公式ブログ 「超小予算ダイレクトマーケティング」の考え方。

有限会社高卒社長
代表取締役 進藤慈久様
まず、どんなレポートでも見るべき重要なポイントがあります。それは何か?と言いますと・・・
本質をついているかどうかです。
世の中には派手なだけのレポートやタイトルだけ目が引くようなレポートが溢れかえっていますが、このレポートを読ませて頂いた時本質をついている本物のレポートだ。と感じました。
今だけではなく長い目で見ても皆様の役に立つ事でしょう。
進藤はこのレポートをオススメ致します。
読者関連サイト
成功ドットコム


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